(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第11話 「アンダーワールド」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




なんてこった!! 純潔審問が本当に想像通りの展開で実に困った。用はミナ姫が処女かどうかを調べる儀式のようなものですな。随分と不自然な光が照射されていたけど、さすがにDVDでこれを解禁というわけにはいかないでしょうな。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



この純潔審問を見て、昔見たホラー映画をちょっと思い出してしまった。もうタイトルさえも忘れたマイナー作品だったけど、こんな展開でした・・・。少女が悪魔か何かの生贄と捧げられることとなり、その生贄の条件とは純潔であること。

ところがその生贄を回避させるため、精霊だか神様だか忘れましたが、そのような存在と少女がまぐわい、後に純潔審問の場で処女じゃないことが判明し、大騒ぎに・・・なんてお話しでありました。

だから、ミナ姫が三支族達に一泡吹かせる一番いい方法は、純潔を失うことだと思うのですけどね。それこそ、アキラと体を重ねて、処女を失ったとなったら三支族も大きな屈辱を受けることになるのではないのかな?

もっとも、残り一話でそれをやるのは不可能か・・・。次回は、アキラの記憶の開放と、美刃の正体バレといった展開になるのかな? 美刃が三支族の刺客の一人である可能性は高いけど、その事実が明らかとなっても、アキラは彼女と戦うことが出来るのだろうか?

アキラとミナの愛が試される重要な場面となるのでしょうな。・・・しかし、ミナ(偽者)の首をもぎ取ったアキラ。なんともおぞましい光景であります。ひとつの愛を勝ち取るには、多くの屍を乗り越えねばならない・・・まさに命がけの恋というわけですな。

<こうなったら声優特集だあ~!! ピッコロのらじお♪」は3月26日(金) 夜11時より放送予定>

3月26日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、声優特集!を開催。最終回を迎えるアニメも多くなり、少し落ち着いた今、もっと声優について語ろうではないか!!ということで、今回は声優さんについて様々な角度から語っていきたいと思います。

現在当日話す「声優特集」についてのテーマを募集中~!!なにかございましたら、コメントもしくはWEB拍手の方でお願いいたします。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、刀語、君に届け、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1728-8341cc69

0 Comments

Post a comment