(アニメ感想) おおかみかくし 第12話 「嫦娥町奇譚」

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




まさみは眠に粛清される。しかし、それでは事態の収拾はつかなかった。

賢木が眠を糾弾し、会場が騒然となる。

それが波及し、神人と堕神人のいがみ合いが始まる中、。賢木は騒動をよそに、姿を消す。

彼の真の目的は、ダムを決壊させることで、嫦娥町を水没させることだった。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

こにゃにゃちは~!変態です。自転車の鈴の「リンリン」と音色が「ティンコ、ティンコ」と聞こえて仕方がない今日この頃・・・。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今回のおおかみかくしは番外編ということで、博士君達のお気楽な日常風景が繰り広げられました。本編のストーリーも終わってしまったし、有体に言えば穴埋め回でございますな。

それはいいでしょう・・・しかし、私は断固して声を上げたい! この作品に女は必要ないと!!・・・今回も博士君を中心に、眠、五十鈴、かなめの三人が集結。


いや、これは決してハーレムデートなどという生易しいものではなかった。博士君を巡る、女共による、熾烈な生存競争なんですよこれは! 果たして我々はこのような、シビアかつグロテスクな女達の戦いをこのアニメに求めていたのだろうか?

どうしても、納得が出来なかったのは最後に、博士君がこの街に来てから体験した様々な出来事を回想するシーンであります。どういうことかな?あの方のお姿が映されていないではないか!! 重要なパズルのピースが欠けていては、パズルは完成しないのですよ!?

そのことを考えると頭痛が痛くてもう、どうにかなってしまいそうです。いいですか? 一誠さんとの思い出をなったことにしないでください!! 


激しく燃え上がった恋の炎・・・背中越しに抱きしめ、熱く求愛した一誠さんの事、博士君は忘れてしまったのか?

私は激しく糾弾したい。 一誠さんの存在を抹消するな~! 女達は露出を控えろう~! 俺達は、男同士のくんずほぐれつが見たいんだよ~!!

そんなわけで、今回唯一評価したいのは、博士君の女装シーンがあったことですね。ほらスタッフも、一誠さんの事に関しては多少の罪悪感を持っていると見える。

本当は、一誠×博士君推しでいきたかったのだけど、目に見えない圧力に屈してしまったのですね、分かります。

時代は、男の娘を求めている!!この流れを止めないで欲しいと心から願うばかりでございます。

はっきり言っておきますけど、一誠さんは決してホモなどではありません。たまたま好きになった人が男(博士君)だったというだけなのです。

これもひとつの愛の形・・・容認しましょう。そうやって、全てを許容するだけの大きな心があれば、世の中きっと幸せになると思うのです。いやあ~、人類愛を謳った実に素晴らしいアニメでございましたね。

<こうなったら声優特集だあ~!! ピッコロのらじお♪」は3月26日(金) 夜11時より放送予定>

3月26日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、声優特集!を開催。最終回を迎えるアニメも多くなり、少し落ち着いた今、もっと声優について語ろうではないか!!ということで、今回は声優さんについて様々な角度から語っていきたいと思います。

現在当日話す「声優特集」についてのテーマを募集中~!!なにかございましたら、コメントもしくはWEB拍手の方でお願いいたします。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、刀語、君に届け、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/171-f568377d
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2974-a01657fa

0 Comments

Post a comment