(アニメ感想) B型H系 第4話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
クチコミを見る




クリスマスイブにデートをすることになった山田と小須田。

姉の香月に立ててもらったプラン通りにデートを進める小須田だが、なぜか山田は気乗りしない様子。

山田の頭の中は初エッチでいっぱい、普通のデートなどどうでもよいのだ。

小須田から渡されたプレゼントをエッチの合図と勝手に解釈した山田は、

そのまま小須田を引っ張りラブホテル街へ。

ホテルの中には入れないもののいいムードになった二人の唇は近づき、そして…。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



ウキウキのクリスマスデート! でも、こんな特別なデートは二人とも初めて・・・なんか二人とも初々しくて凄く可愛いじゃないか!! まあ、確かにこの二人には精神的ギャップが相当あるわな。

小須田の方は初めてのデートで、山田に嫌われないようバッチリ決めたいという気持ち・・・でも、山田の方はとにかくセックスがしたいんだわ。まあ山田の欲求はちょっと変だけど、男から見て女の子が何を求めているか分からないという気持ちは凄く理解出来るのですよ。

結果的に相手との精神的ギャップを埋められないままデートが終わると、その恋が破局することだってあるわけだし、男の方としては必死になってしまうわけ。山田のように、かなり突き抜けた欲求を女の子側が抱えていることもしばしばで、時には女の子が珍獣のように映ることもあるんですよ。

まあ、結局は男も女も場慣れが必要ということかな。ただ、山田の場合、基本セックスの欲求に対しては従順なクセに、いざ本番となると色々と免疫がないため、それを拒絶反応を示してしまうから厄介なのですわ。

用は、これは性欲に駆られての衝動ではなくて、セク友100人作ろうといういい女としてのステイタスが優先されているからこうなるのでしょうね。でも、それは愛のないセックスを求めた事の罰とも言えるかな。

愛の発露としてのセックスという風に捉えられない彼女は、今のままではこの壁を乗り越えられないかもね。だから、一話の感想でも言いましたが、この物語の帰着点は「愛のあるセックス」なんでしょうな・・・。

<今期の「けいおん!!」ってどうなの? 「ピッコロのらじお♪」は4月23日(金) 夜11時より放送予定>

4月23日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、けいおん!!、荒川アンダーザブリッジ、閃光のナイトレイド、薄桜鬼 等の新作アニメをたっぷり語っていきますよ~!

金曜日は雑談も濃厚に、リスナー様主体のラジオ形式でお送りいたします。是非掲示板では多くの方の参加をお待ちしております。初めての方も大歓迎です~よ!!

アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって~夏の大会編~、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://aniotadantyou.blog3.fc2.com/tb.php/123-3980f566
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/791-d60b2d4b
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/876-7228091b
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/koumeinowana/diary/201004230000/5b4a1/
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/861-e82cb4cc
http://subcul.jugem.jp/trackback/1580
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/303-19c67803

0 Comments

Post a comment