(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」

フォルテf
0
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
クチコミを見る




さあて今週の聖痕のクェイサーは~!





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



前回、サーシャきゅん終了のお知らせにすっかり意気消沈してしまった私・・・どうしてこうなった・・・。まあ、落ち込んでいてもしょうがない!気を取り直して、今日も感想を書くよ!!

今回は、リジーと鳳の過去に触れられ、さらに最後には予想外の展開が待ち構えており、クライマックスに向けていよいよストーリーが大きく動き出した感はあります。

しかし、矢継ぎ早に情報が提示されたため、ちょっと困惑気味。最近は、おっぱいやショタ回に気を取られていたせいか、出てきた単語に理解が追いつかないところもあって、これはちょっとヤバいな~。

まあ、鳳は黒い陰謀のために行動していたのではなく、それは山辺との約束を果たすためであったこと。さらに、かつては不死鳥と呼ばれていた彼も、リジーとの暮らしの中で少しずつ人間性を取り戻していったこと・・・この辺りを抑えていればいいかな。

しかし、燈の中に眠っていた黄金のクェイサー・・・これを目の当たりにしたサーシャは、やはり彼女を斬るのだろうか? いやその前に、彼の前にはテレサが立ちはだかっている。まさか彼女も斬ってしまうのか・・・だとしたらサーシャ、僕は君を許さない!!

<Angel Beats!が好きです。でもデュラララ!!の事がも~っと好きです。「ピッコロのらじお♪」は4月28日(水) 夜11時より放送予定>

4月28日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では、主にAngel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド等について語っていく予定!もちろん、鋼の錬金術師、デュラララ!!等前期から継続のアニメについても!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって~夏の大会編~、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。