(アニメ感想) B型H系 第5話 「汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
クチコミを見る




バレンタインデーが近づいてきた。

小須田に片想いをしている宮野と偶然スーパーで出会った竹下は、宮野が小須田のために超豪勢な手作りチョコを用意していることを知る。そのことを聞いた山田は「手作りチョコで小須田を落とす!」とチョコ作りを始めることに。

バレンタインデー当日、チョコがもらえないかと淡い期待を抱きながら登校する小須田。

手作りチョコを小須田に渡すことが出来るのは、山田か?それとも宮野なのか?






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



バレンタインイベント・・・まあ、恋愛アニメでは定番ですな。当然、山田がこのイベントに乗らないわけがない! で、一方山田の恋敵となる宮野も大好きな小須田のためにチョコレートを自作。

ドジっ娘属性なだけあって、彼女の方が健気に映ってしまうんだなあ~。でも、山田だって小須田のために一生懸命になってたんだわ。動機は不純だけど、小須田を振り向かせるための彼女の努力には、そこに愛が感じられるレベルに到達しているのですよね。

だから、山田は気づくべきなんだよね、愛のないセックスは自分には出来ないことに・・・もちろん、それに気づいたらこの物語は終了ですが・・・。


そしてBパートは、山田がノーパン健康法を実践!! うんその努力は認める。相手をものにするためにここまで挑戦できる女の子はそうはいないでしょう。その意味で、山田は純粋だ・・・いや、欲望に忠実だと言えばいいのかな?

でも、そんな彼女の行動は男の子には理解し難いものなのです。その目的を知ればなるほどと、山田の行動の全てに納得が出来るのですが、それを知らない彼にはとても突飛な行動に映る・・・。

まさに、女の子はミステリーであり、神秘なのですわ。少しでも女の子の気持ちが理解できるよう、小須田君にはもっと精進してもらいましょう。でも、女の子の気持ちが分かったからって、山田の気持ちが理解できるとは限らないけどね(苦笑)。

<デュラララ!!にけいおん!!に・・・アニメを語り尽くしましょう! 「ピッコロのらじお♪」は4月30日(金) 夜11時より放送予定>

4月30日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、けいおん!!、デュラララ!!、荒川アンダーザブリッジ、閃光のナイトレイド、薄桜鬼 等の新作アニメをたっぷり語っていきますよ~!

金曜日は雑談も濃厚に、リスナー様主体のラジオ形式でお送りいたします。是非掲示板では多くの方の参加をお待ちしております。初めての方も大歓迎です~よ!!

アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって~夏の大会編~、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/platinaxplatina/2010-04-30-1/trackback
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/373-4f252e9f
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/45-2c35917a
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/koumeinowana/diary/201004300000/6b011/
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/795-3c3dbb64
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/988-6e39491a

0 Comments

Post a comment