(アニメ感想) HEROMAN 第6話 「バックラッシュ」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)
HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)
クチコミを見る




人類滅亡の危機を前に、大統領は核使用の決断を迫られていた。そなに彼の前に現れたのはマッドサイエンティスト・ドクターミナミ。彼は核を使うことなく、タマを止めてみせるという・・・。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



依然、タマの恐怖は継続している・・・。やっぱり、その目的地が重要であったということですな。世界の主要都市を破壊して、早くに国の侵略を達成してしまおうという効率的な手法・・・。

まあ、彼らの科学技術があるなら、あんな移動速度の遅いタマを使わなくとも、もっと効率的な幾らでもあるでしょうが、それは無用な突っ込みですかね

取り合えずジョーイきゅん達には考える時間が必要ですし、これは展開の都合上ということで理解しておきますか。

そういえば、タマの侵攻を食い止められず、アメリカの大統領には核によるタマの破壊が迫られているけど、これは映画「アウトブレイク」で殺人ウィルスの感染を止めるため、隔離された地域の人々もろとも核の使用によって滅ぼすことを議員(大統領だったかな?)が迫られるといった場面を彷彿とさせますな。

ここは人類にとっての正念場であり、しかしそんな状況で、ジョーイ達が世界の危機を救うような行動に出れば、最高にカッコイイのでしょうな。まさにヒーローであります。

でも、もしかするとその前にドクターミナミが・・・いや、しかしさすがに空気を読んで、ジョーイきゅんとヒーローマンに活躍の場を譲ってくれるに違いない!! ガンバレ我らがジョーイきゅん!!!俺達はいつでも君を狙ってるぞw

http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/577-19f60a0e
http://dolp.blog16.fc2.com/tb.php/48-4c4dec05
http://hastrl.blog57.fc2.com/tb.php/106-659b1557
http://wasyuutyan.blog108.fc2.com/tb.php/127-c9de7c63
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314021/34559964

0 Comments

Post a comment