(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第6話 「迷い猫、困った」

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
クチコミを見る




紆余曲折はあったが、いよいよ活動を開始した「迷い猫同好会」。

その初代会長を自認する千世は、同好会の名を広く世界に知らしめるため、プロモーションビデオの制作を決定する。キーワードは「ワールドワイド」。

家康を監督に開始されたビデオ制作のロケ地は、そのコンセプト通り、日本だけに留まらず世界中を飛び回ることに。過密スケジュールと音楽制作を依頼された文乃と千世 の不和。

そんな中で、とある事件が彼らに襲いかかり……。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



同族嫌悪なのか、あまり家康のことは好きではないのです。ところが、彼の発言には、たまに強く共感を覚えることがあるから困ったものなのですよ(苦笑)

例えば、「アニメなんか録画すればいい!」という発言に対しての彼の切り返し「実況できないじゃん!」には、「その通り!」と膝を打ってしまったのでした。

アニメオタクの習性を良く理解した・・・と言うか、原作者さん(もしくはアニメスタッフ)はかなりのオタクなのでしょう。そうでなきゃこの感覚を理解できるはずがな~い!!

それにしても、家康監督によって制作されたPVの完成版は、彼のフェチズムが徹底的に反映されたものであり、その潔さにはもはや感動すら覚えるのです

パンツとおっぱいのみをクローズアップして映すという、ともすれば出演女性達の人格を否定しかねない所業も、家康ならば仕方がないと思えてしまうのです。

三次元女もモニターで見れば立派な二次元!」はまさ迷言!! アフォもここまでくると清々しいですな。まあ、女性陣と巧君には災難な回でございました。ご愁傷様です・・・。

<今期もアニメライフをエンジョイしてる~?「ピッコロのらじお♪」は5月19日(水) 夜11時より放送予定>

5月19日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「Angel Beats!」、「デュラララ!!」を中心にアニメ語りを行っていく予定です。もちろん、鋼の錬金術師、閃光のナイトレイド等のアニメについても語っていく予定ですよ!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって~夏の大会編~、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://soundofrain010.blog29.fc2.com/tb.php/62-2618a96f
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/tb.php/1541-056cf568
http://narrow512.blog14.fc2.com/tb.php/34-6014c109
http://geminids1990.blog29.fc2.com/tb.php/78-4b3ce264

0 Comments

Post a comment