アニメ「バカとテストと召喚獣」の第2期の製作が決定!! / WEB拍手コメントレス

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




2010年1月6日から3月31日の間放送され、大人気を博したアニメ「バカとテストと召喚獣」の続編の製作が決定したようです。放送は、2011年を予定。それ以外の詳しい情報については公式サイとなど随時発表されるとのこと。



まあ、二期があるだろうことは予想してましたが、2011年に放送ということは一年以上の間が空くということになりますね。個人的には、今年中の放送が見たかったのですが、仕方がない。素晴らしい出来となって帰ってきてくれることを期待しています!!




にほんブログ村 漫画アニメブログへ

↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります



<WEB拍手コメントレス>

5月14日

>11:52 まさにブラッドレイ無双!! 原作は持ってますからそんなに驚かないだろうな~とか思ってみたらこれですよw あいかわらずのハイクオリティで描かれたあの戦い 僕も兄弟二人ならどうになるのでは?とか思ってましたが無理ですなw しかし渋くてカッコイイ・・・ グリードといい、敵キャラが魅力的ですな♪ まあ今一番好きなのは文句なしにブラッドれですが
>11:53 すいません途中で送ってしまいましたm(_ _)m  (続き)まあ今一番好きなのは文句なしにブラッドレイですがw あと、泣きながらも立ち向かうファルマンが地味にかっこ良かったと思います♪


ハガレンについてのコメントですね。ブラッドレイはいぶし銀の魅力ですわね。ただ、絶対的な強さも誇る・・・。これと兄弟が戦っていたら・・・というのはちょっと興味があります。二人ならどんな風に戦っていたのだろうか?まあ、その戦いはどうも見れそうにないですが・・・。

ファルマンも良かったですね。あの勇気には、心を大きく動かされましたよ。男には戦わねばならないときがある・・・まさにあの場面はファルマンにとって男を見せるべき場面でしたね


5月15日

>09:07 ピッコロのらじお大好きです!!これからもがんばってください!!!!

ありがとうございます。ピッコロのらじお♪はこれからも皆さんに楽しんでもらえるよう、企画等を考案中でございます。どうか今後ともよろしくお願いしたします。


5月16日

>03:32 ころねはいいですよね~。

いちばんうしろの大魔王のころねは私も大好きです!本当に不思議な魅力を持ったキャラですよね。無口系S?彼女の活躍をもっと見たいです


5月18日

>23:50 WORKING!面白すぎます!80年代にうる星やつらに出会ったときのような衝撃です。

おお!うる星やつらときましたか!!WORKING!はここまで楽しい作品だとは想像してなかったです。なんでしょうねこの作品の魅力って・・・色々と分析してみたいです。


5月19日

>00:04 こんばんは。「ひえんきゃく」管理人のこげぱんだです。いつもTBでお世話になっております。最近こちらからTBが飛ばなくなっているようですので、せめて足跡だけでもとコメントさせてもらいました。これからもよろしくお願い致します。

こんばんは、こちらいつもお世話になっております。どうやら、ライブドアと他ブログとの相性がとても悪いようですね。全く送れなくなったという方も結構いらっしゃるようで本当にご迷惑をおかけしています。そして、ご丁寧にありがとうございます。そのうち送れるようになると思いますが、どうかこれからも末永いお付き合いをお願いいたします


>00:16 つらい つらすぎる・・・・・見ていてここまで苦痛でつらい作品はじめてみた!!線香!!(配信版)

閃光のナイトレイドについてのコメントですね。そんなに苦痛でしたか?私は、ネット配信版はそこそこ楽しめました。まあ、アニメ作品として見てつまらないという意見は私も理解できます。本当に盛り上がらない作品ですね・・・。


5月20日

>11:21 ハガレンもうすぐ終わりですね。寂しいけど、アニメでうまく終わらせてもらう事期待です。毎回ピッコロさんの実況聴いてますよ。がんばってください。

ハガレンいよいよ終わりに近づいていますね。一年以上見続けている作品なだけに思いいれはあります。本当に最終回ではしっかり締めくくって欲しいです。実況ラジオ聞いて下さってありがとうございます。最後までお付き合いいただければと思います。


5月23日

>21:49 ピッコロさんのブログ応援してます。がんばってください。

ありがとうございます。命尽きるまで更新し続けたいと思いますw 応援の言葉があると力になります。これからも張り切っていきますよ~!!


5月24日

>2:39 ピッコロさんのゲーム実況が大好きだー。ピッコロさんほどゲーム実況にあっているDJはなかなか居ないと思う。何よりしゃべりが面白いし人を引き付ける魅力がある。応援してるぜー

おお!そんな風に言っていただけると嬉しいです。ゲーム実況は本当に私一人が楽しませてもらっているようなラジオなので、ちょっと心配なところがあるのですよ。これからも一体感をもって楽しんでもらえるラジオを目指して頑張っていきますね~!


5月25日

>22:53 けいおん!!第七話TBありがとうございます^^ TB返そうとしたらボタンなくなってるんですね^^;お茶会の構成について疑問を感じるのは同感です。 今回のお話は澪のファンクラブがあったって原作をベースにしています。基本的には海水浴などと同じ京アニオリジナルですね。 ストーリー的には現役女子高生から見て楽しいと思えない披露宴を模したお茶会になっているといった違和感がベースにあって、それをやっている軽音部自身(特に澪)があれじゃあ楽しくないだろうと思ってしまう部分が「?」の原因だと思いますよ^^;新曲披露といったところが商業的に見えてしまうってのもあるでしょう。 それでも救われるのはキャラが立っているからでしょう。視聴者としてはそういった細かい部分を気にしなくても 彼女達が毎日楽しく過ごせてればいいわけです^^ちょっと長くなりましたがこれからもよろしく。 PS.アニメ感想ですが、折角お誘い頂いていたんですけど今回はまとめ以前になにも書けそうもないので辞退ってことで、よろしくおねがいします^^; ではまた(ぐれい)

なるほど。相変わらずぐれいさんは丁寧な分析をされると感心してしまいます。私もキャラクターは唯などが可愛くて好きなのですけど、それだけではない何かを二期には感じていたので、ちょっと前回のけいおんは残念でありました。企画に関してはまた機会があったらよろしくお願いいたします


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

0 Comments

Post a comment