(アニメ感想) HEROMAN 第10話 「アプローチ」

Roulette(初回限定盤)(DVD付)
Roulette(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る




スクラッグとの戦いから三ヶ月、センターシティは平和を取り戻しつつあった。バイト量が2倍に増えたジョーイは忙しく働きながらも、復興作業に精を出す人々の元気な姿に喜びを感じていた。そんな中、ウィルから永遠の別れを告げられたリナは、一人笑顔を失くしていた。リナはその悲しみを乗り越えようと、勇気を出してジョーイをデートに誘おうとする。ところが、そんな彼女の思いを阻むかのように、様々な邪魔が入ってしまい・・!?





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!





なんだかオラ具合が悪くなってきたぞ・・・。このアニメで女を見ると気分が悪くなっちまう。なんだろうこのムカムカ感・・・。

そういえば、前回私は、「リナはピーチ姫である説」を唱えたのですが、やはりこれがあながち的外れな意見でもないということが証明された。

ほらほら、リナは今回攫われそうになったでしょう? 危機意識というものが希薄で、それは必ずピンチになったら誰かが助けてくれるという甘えの意識が根底にあり招いているものだということなのです。

その甘えの構造こそ、クッパに何度も攫われては、マリオに助けをこう、まさにピーチ姫である! 

なんで、リナはお兄ちゃんについていかなかったの?人でない何かに成り果てたお兄ちゃんを一人にして良かったのかい?それで自分はジョーイきゅんとよろしくやろうってことかい?


ハッハッハッ~! オーケィオーケィ!美男美女のカップルでいいじゃないか? サイがお邪魔虫だって~?・・・ああ~友情も犠牲にすればいいさ~!

ジョーイきゅんには力を持つ者としての責任がある?・・・ああ~そうだねえ男を腑抜けにしてさげまんを気取ればいいさねえ~

そして今回のオチが、「こうして私たちはようやくデートの約束をとりつけたのでしたbyリナ・・・だってよ。チャンチャン!めでたしめでた・・・んなわきゃねえだろ!!


だ・か・ら~・・・俺達のジョーイきゅんに近づくなって何度言えばこの子はもう~・・・!!(怒) とりあえず俺達に謝ってくれ・・・頼む。

<WORKING!!人気を分析!!・・・「ピッコロのらじお♪」は6月04日(金) 夜11時より放送予定>

6月04日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、けいおん!!、荒川アンダーザブリッジ、閃光のナイトレイド、薄桜鬼 等の新作アニメをたっぷり語っていきますよ~!

金曜日は雑談も濃厚に、リスナー様主体のラジオ形式でお送りいたします。是非掲示板では多くの方の参加をお待ちしております。初めての方も大歓迎です~よ!!

アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって~夏の大会編~、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://narikamereon.blog22.fc2.com/tb.php/976-5e026132
http://blog.seesaa.jp/tb/152205342
http://pub.ne.jp/tb.php/2966876
http://drillimperial.blog115.fc2.com/tb.php/2048-0d1ad78a
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/851-78f41844
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/352-52b060ed

0 Comments

Post a comment