(アニメ感想) B型H系 第12話 「さよなら…B型H系/さらば!B型H系!!/神様!B型H系よ、永遠に」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
クチコミを見る




クリスマスパーティでは途中までしか出来なかった山田と小須田。

きのうの続きをすることで頭がいっぱいの二人は、次の日の早朝からホテルへ。

いよいよというところまで行った二人だが、突然ベッドが回転を始めて…。

回転ベッドの暴走で骨折した小須田。大みそか、家族は初詣に出かけるのだが、小須田は一人で留守番。

クラスメイトと小須田のお見舞いに来た山田は一人だけこっそり残り、小須田とお風呂に入り、そのまま…。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



なんだろうこのセックス指南番組は(苦笑)

前回はまたとないチャンスを作りながら、互いに決められなかったヤマダとコスダ・・・ったくセックスにとりつかれたサル達は、これに懲りずに、また今回もそれを試みたわけですな。

でも、ホテルに入ってからの二人の奮闘は、ちょっと正視できなかったなあ~。なんだか、すっごく恥ずかしくなってくるんだもん。

別に自分の体験と照らし合わせて・・・なんてことではないけど「ああ~なんかとてもイタイ・・・」そんな感想。

結局ここでも寸止めの法則が発動してセックスはお預け・・・定番だけど、少しホッとしたよ。

あのまま、最後までイッて二人が絶頂に達しでもしたら、もはやギャグアニメではなくなってしまいますからね

しかしまあ、これだけセックスが成功しないのは、二人にその準備がまだ整っていないという証拠かな。

結局これって、肉体的な問題と精神的な問題の両方がクリアされないと、難しいものがあるのですよね。

特に、ヤマダとコスダは純情ですから、この二人の場合は精神的な問題に起因するところが大きいでしょう

セックスしたいという欲望はあって、しかし愛の自然な発露としてのセックスという捉え方までには至ってないのは、二人が未熟だからなんです。

動機は不純とは言え、二人は今その愛を育んでいる段階ですから、もう少し時間が必要ですかね。

私は一話か二話の感想で、最終的に二人が目指すのは「愛のあるセックス」と話しましたが、やはり二人はその境地に至るべきでしょう

きっと、先に多くの困難が待ち構えていると思いますが・・・(苦笑)。


さて、最終回。私はこの作品が大好きであるということは散々語ってきたので、もうそれ以上言うことはないのですよね。

セックスフレンド100人目指すヤマダが考えていた以上に純粋で、でもだからこそ暴走してしまうその姿が滑稽で、楽しくて仕方がなかった。

そんなヤマダの行動は周囲のキャラクターに大きな誤解を与え、さらに話しはややこしい方向へと加速していく・・・そんなデタラメな展開には、もう笑うしかないという勢いがあった

ところが、コスダとヤマダの関係が変容を見せ始めた時、純愛物語としての色も見せ始めたのです。

とにかく、私はこの作品が大好き! いやあ~全12話、本当に楽しませてもらいましたよ!!

<今回もやるぜ今夏期・新作アニメ特集!!・・・は6月24日(金) 夜11時より放送予定>

6月24日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「夏期・新作アニメ特集!!」と題しまして、今年の夏から始まる新作アニメを特集したいと思います。

今年の夏の注目作とは何か? またDJ陣お勧めアニメは何か?等、放送前の新作アニメをどどっと紹介! まだ何を見るか迷われている方は是非参考にしてくだい!!

当日は掲示板も設置しておりますので、気軽に参加してくださいね~!

アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ~Pure Engagement~、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://jansans.blog113.fc2.com/tb.php/145-0177261d
http://yaplog.jp/naparuba/tb_ping/146
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1506-eccff1bb
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10570786440/0c37ba51
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0b4dc0be53791e764b5a937d2d806f28/07
http://yutolouise.blog130.fc2.com/tb.php/69-2ef86a53

0 Comments

Post a comment