(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第24話 「汝、青春することなかれ」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
クチコミを見る




さあて今週の聖痕のクェイサーは~!!





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



すでに前回の戦いで全ての決着がついているので、物語の大きな動きはなかったのだけど、しかしサーシャと真冬の愛の確認というとても重要な作業が残されていたのですよ。数々のおっぱい遍歴を重ねてきたサーシャ君。

テレサから始まって、燈、そして真冬と・・・その間もラッキースケベっぷりを発揮して色々とつまみ食いをしましたけど、最終的には手ごろなおっぱいへと行き着いたわけです。

おっぱいは大きさではなく、質の問題でもなく、そこに愛があるかどうかが大切であると・・・なるほど、この若きおっぱいマイスターはついにその境地まで達したのですね。未だに巨乳こそ至高!などと叫んでいる私などは、彼のつめの垢でも煎じて飲み、ついにで首をくくったほうがいいかもしれません。

サーシャ君のおっぱいを追及する姿勢には感嘆の想いを禁じえません。おっぱいに並々ならぬこだわりを見せてきたこの作品らしい締めでございましたね。ええ、この作品に関してはもうこれ以上の感想はないでしょう。


最後に・・・この作品は決して我々を裏切らないということを考慮してずっと待っていたけど、やった!ついに我々は勝利した!!

おっぱいだの母乳だのとメス臭いお色気満開だったが、最後はショタ女装!!! 俺達のサーシャきゅんが戻ってきた・・・ありがとう。

<今回のAngel Beats!はどうだった?・・・「ピッコロのらじお♪」は6月23日(水) 夜11時より放送予定>

6月23日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「Angel Beats!」、「デュラララ!!」を中心にアニメ語りを行っていく予定です。もちろん、鋼の錬金術師、閃光のナイトレイド等のアニメについても語っていく予定ですよ!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって~夏の大会編~、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2269/
http://blog.so-net.ne.jp/platinaxplatina/2010-06-20-1/trackback

0 Comments

Post a comment