(アニメ感想) 会長はメイド様! 第13話 「バカと不良とヒーローと」

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]
クチコミを見る




3バカの中で一番おバカな白川直也。今はすっかり「メイド・ラテ」生活を楽しむ白やんだが、中学時代は“伝説のトップ”と呼ばれ、ケンカが強いことで有名だった。そんな白やんの前に、現在、中学で一番ケンカが強いと言われている後輩・荒嶽が現れる。ケンカの現役を卒業し、平和に過ごす白やんを見た荒獄は、ある人物を人質にとり、白やんと直接会おうとする…





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



幸村きゅんはヒロインだった!! 前回のショタ女装は衝撃的だったけど、この前振りになっていたとはな・・・

まあ、本来捕らわれのヒロインは、美咲の役回りのはずなんだよな。でも、彼女が強すぎてそうならないのですわ。

それで、守ってあげたい気にさせる適当な人物が幸村きゅんぐらいしかいなかったというわけ。

でも、この子は男ですよ・・・なんて突っ込みは野暮というもの・・・だがそこがいい!!と声高に叫ぶのがアニメファンの正しい姿勢と言えるでしょうw


それはともかく、白川がかつて白鬼なんて呼ばれていたほどの狂犬だったとは実に意外でございました。それをあっさりと倒してしまった碓井さんマジぱねぇ~!と叫びたくなりますワナ。

まあ、白川も荒れていた頃から改心し、今は美咲という救いの女神の存在によって、自身の居場所を手に入れようとしています。

荒嶽も本当に手に入れたかったのは、そんな居場所なのかもしれませんね

白川に憧れ、さらなる強さを追い求め・・・でもそんな破滅的な生き様の中に、自身が本当に求めていたものはなかった。実は、白川もかつてはそうであったのではないかなと私は思います。

すっかり変わってしまい、腑抜けだと言われても、彼の安らぐ日常は今の暮らしの中にあるのでしょう。そのことが、荒嶽君にも伝わったのだろうか?

うん大丈夫だね、美咲を前にして生き生きした笑顔を見せた白川のあの表情を目の当たりにしたんだから、きっと・・・。幸村きゅん最高!!

<やるぜ!化物語&最終回特集!!・・・「ピッコロのらじお♪」は7月02日(金) 夜11時より放送予定>

7月02日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「化物語&最終回特集!!」と題しまして、先日放送され最終回を迎えました化物語、デュラララ!!、WORKING!!等のアニメについて語る予定です。

最終回の感想、また作品の総評をリスナー様と一緒に楽しんで生きたいと思います。当日は掲示板も設置。初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10572561994/8f93f09e

0 Comments

Post a comment