(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
クチコミを見る




あのぉ~、あのほうきの修行は必要あったのでしょうか・・・。食い込むなど、すれるなど、女の子の卑猥な言葉や、悶える表情を描きたかっただけのような・・・。でも、ほうきに乗った魔法使いさんが大変だってことはよ~く分かりましたよ。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



そして、ほうきにまたがることが出来ない男は決して魔法使いにはなれないこともよ~く分かりました。30を超えて童貞のままでいられたら魔法使いになれるなんてのはただの都市伝説だったんですね~うんうん。

まあ、そんな冗談はともかく、今回の修行で重要だったのは、芳佳達のウィッチとしての能力の高さだけでなく、大切な人々を守りたいという想いが誰よりも強いということがはっきりと示された事です。これにより芳佳達はストライクウィッチーズの資格が十分にあるとの太鼓判を押してもらえたのですよね。

芳佳の求める強さとは、大切な人達を守れる力・・・しかし真の強さとは、「想い」に由来することを彼女達は身をもって示したのでした。しかし、アンナばあちゃんがパンツスタイルじゃなくて本当に良かった。ばあちゃんまで「パンツじゃないもん!」などと言い出した日にゃ~失神者続出するところでしたなw

<伝説の勇者の伝説がエラいことになっている・・・「ピッコロのらじお♪」は7月23日(金) 夜11時より放送予定>

7月23日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は水曜日のラジオに引き続き、夏の新作アニメを語っていきます。オオカミさんと七人の仲間たちやストライクウィッチーズ、セキレイ等・・・。もちろん前期から引き続き「けいおん!!」についても語っていく予定です。

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!

オオカミさんと七人の仲間たち、アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ~Pure Engagement~、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1809-9b566bf2

0 Comments

Post a comment