(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]
クチコミを見る




エリスに発情期が訪れた。猫から進化した種族の習性なのだ。セクシーボディで騎央に激しく迫るエリス。それを阻止しようと奮闘するアオイと真奈美だが、自身の欲望との間で揺れていた。



四人の熱き攻防は留まることを知らず、東京・中野ブロードウェイまで駆け巡る。



一方、ネコミミシッポを愛でる猫耳教団「子猫の足裏」による、作戦名「うにゃーくん」が動き出そうとしていた。うにゃーっ!!






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

猫が好きであ~る!!・・・しかし、どうしてマンガやアニメにはネコミミが多く登場するのでしょうか?

まあ、ネコミミの造型が単純に可愛いというのもあるだろうけど、そこはやはり作家さんに、猫萌えの人が多いからだと思います

そんなわけで犬派の私としては、非常に肩身の狭い思いでございますわ。

どのアニメを見ても、「ニャンニャン、ニャンニャン、ニャンコ萌え!!」。バカヤロウ!犬にだって肉球はあるんだよ~!!!

やっぱり、人に従順な犬よりも、気まぐれな猫の方が物語にしやすいのでしょうかね?・・・などと犬派の私は多少の不満も覚えつつ、デュレルさんの猫耳には体が反応してしまうのでございました(苦笑)。


えーと、本編のお話はというと、ネコミミを信仰しているどこぞの宗教団体が、エリスを攫ったという展開でしたっけ。まあしかし今回は、アシストロイドに萌えるべきお話しでございましょう

ピコピコ小さいなりで動き回って主人の命令を従順にこなすその姿こそ萌えの極地!

ところが、エリスったらヒドいんです。飛行機に乗り込んだ際に、アシストロイドを貨物扱いして貨物室に送り込もうとしたのですから・・・

この子にとってアシストロイド達はその程度の扱いなのか・・・そんなエリスに絶望した~!!

でもそんな仕打ちを受けても、エリスの後ろをピコピコロとついていくアシストロイドにまた萌える・・・まさか人でないものにまで萌えるとは不覚だった・・・。

<平野綾発言にファン大混乱!・・・「ピッコロのらじお♪」は8月06日(金) 夜11時より放送予定>

8月06日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は水曜日のラジオに引き続き、夏の新作アニメを語っていきます。オオカミさんと七人の仲間たちやストライクウィッチーズ、セキレイ等・・・。もちろん前期から引き続き「けいおん!!」についても語っていく予定です。

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!

オオカミさんと七人の仲間たち、アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ~Pure Engagement~、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等など。

なお、ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ea8afb9357
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/999-d325e288
http://blog.so-net.ne.jp/taito-room/2010-08-03/trackback

0 Comments

Post a comment