(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]
クチコミを見る




前回から引き続き、絶賛発情期真っ最中のエリスは、ついに騎央と二人でベッドイン?



そんな二人を喜ばせようと現れる経験豊富なメイドたち。さらにはこれまたセクシーなマイクロビキニの女性まで乱入してきて大混乱。二人の運命やいかに。



一方、アオイと真奈美は騎央を助けるべく肌色満載な過激水着姿で挑もうとするが、そんな二人の背後には謎の変態と隠しカメラの魔の手が迫っていた…。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



エリス救出大作戦!! しかし、真奈美とアオイの水着が凄いきわどかったのにドキドキ。そして、アオイのあまりにの貧弱さに泣いた・・・。真奈美と並ぶと一目瞭然なのですよね、幸薄そうな人相も相俟って、なんだかとても気の毒な子に見えてしまいました。

さて、攫われた当人である騎央とエリスですが、教団では丁重な扱いを受けていたのです。ただ、なぜアントニアがここまでネコミミに入れ込んでいるのかは不明なんだよなあ~。単純に可愛いからなのか?

まあ何にせよ、全てが手に入り、周りは物で溢れかえっているけど、本当に欲しいものは何一つ手に入っていないのがアントニアの現状なのでございます。そんな彼女の心境をうまく言い当てた騎央は、さすが主人公の面目躍如といったところかな。

真っ直ぐ相手と向き合い、その上ではっきりと自身の意見を投げかける・・・主人公とは常にそういう存在であって欲しいものですね。


ところで、犬の人達がいよいよキューティア達に牙を向いてきましたが、ここからがいよいよ本番といったところでしょう。さて犬の人達は次は何を仕掛けてくるのか?エリス達はこれにどう立ち向かうのか?・・・アシストロイド達の活躍も期待!

<「神のみぞ知るセカイ」が、10月より放送開始!・・・「ピッコロのらじお♪」は8月11日(水) 夜11時より放送予定>

8月11日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、夏の新作アニメを中心に語っていく予定です。特に「戦国BASARA」、「屍鬼」「学園黙示録」「オカルト学院」には力を入れて語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ~Pure Engagement~、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1826-4edef5f5

0 Comments

Post a comment