(アニメ感想) 生徒会役員共 第6話 「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」

生徒会役員共 1 (Blu-ray)
生徒会役員共 1 (Blu-ray)
クチコミを見る




夏の定番、怪談話が流行っている桜才学園。

そんな時、生徒会に、三階の廊下で不気味な笑い声が響くからなんとかして欲しいと投書が届いた。

早速、調査に向かおうとするシノだったが、スズは気乗りしない様子。その理由とは・・・。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



普段は強気だけど、怖い話しで怯えているスズに萌えろとそんな回なのですね。しかし・・・おっけぇ~!ロリ属性のない俺にはなんてことなかったぜぇ~!! まだだ!!!まだ全然足りないぜ~!!!!

いや、何か妙にテンションが高くなってしまった。そういえば、前半のシーンについてはブログさんで触れられている方も多かったですね。映画やCDの宣伝っぽいあれは、まあただのお遊びですからきっと気にしないで楽しむものなのでしょうね。アニメオリジナルの演出だったらちょっと面白いかもしれません。

他に気になったことと言えば、最近少し目立ち始めているムツミについてかな。この作品で唯一の良心と言えば彼女だろうが、エロ方面で絡めない分少し地味な印象は受けますね。

タカトシのことを少し気にしている風なところがあるから、恋愛方面での絡みはあるかな? タカトシとシノの二人の恋愛が想像しにくいので、ちょっとムツミには恋愛方面でちょっと張り切って欲しいところです。

それにしても相変わらず、ナルコ先生がヒドい・・・。この人を見ているとなんか具合が悪くなりそうだぜ。同属嫌悪か・・・ふっ。

<「神のみぞ知るセカイ」が、10月より放送開始!・・・「ピッコロのらじお♪」は8月11日(水) 夜11時より放送予定>

8月11日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、夏の新作アニメを中心に語っていく予定です。特に「戦国BASARA」、「屍鬼」「学園黙示録」「オカルト学院」には力を入れて語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ~Pure Engagement~、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

0 Comments

Post a comment