(アニメ感想) オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




ある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員呼び出されました。

そしてくるべき時がきた時に使える貸しを沢山貯めておくため、

『一週間限定!御伽銀行依頼30%オフ』キャンペーンを行うことになりました。

お得に弱い生徒達から続々と入る依頼をこなし、くたくたのおおかみさんとりんごさん。

やっとの事で帰宅した二人でしたが、寮の門の中でうずくまっている傷を負った少女を発見することに!






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



御伽噺で狐と狸は人を騙す存在と昔から相場が決まってんだよ~!!・・・そんなわけで、いよいよ羊飼が涼子攻略に本腰を入れ始めましたな。随分と狡猾かつ、回りくどいやり方での攻略・・・実に羊飼らしい。

しかしなあ~、御伽銀行もちと迂闊すぎるのではないかな? 羊飼が涼子を狙っていることは知っているわけだし、今回のような事件だって十分に想定できた事態なのではないだろうか?

涼子が彼らの目的である以上、彼女の周囲には警戒を怠るべきではなかった・・・ちょっと危機管理がなってないよ御伽銀行!! 特に頭取にはもっとしっかりして欲しいものですな。


それにしても、涼子がこれ以上人間不信に陥らないか心配だ。ましてや彼女はかつて友人達から大きな裏切りを受けているわけで、その傷も最近は少しずつ癒えてきたというのに、今回の件・・・さて、ここは亮士君の男気に期待するしかないようですな。

それこそ「お前を信じる俺を信じろ!」ぐらいのセリフを吐いて欲しいものですな。今の涼子は確かなものが欲しいのです。それは言葉にしないと、形にしないと伝わらないものなのですよ。

亮士君はその辺りのことを理解しているのかな~? そろそろ本気出さないとおじさん怒っちゃうぞ・・・。

<萌えにBLなんでもOK!!・・・「ピッコロのらじお♪」は9月03日(金) 夜11時より放送予定>

9月03日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は水曜日のラジオに引き続き、夏の新作アニメを語っていきます。オオカミさんと七人の仲間たちやストライクウィッチーズ、セキレイ等・・・。もちろん前期から引き続き「けいおん!!」についても語っていく予定です。

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!

オオカミさんと七人の仲間たち、アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ~Pure Engagement~、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等など。

なお、ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2360/
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/557-9c54c3b8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49325745
http://nichael.blog101.fc2.com/tb.php/28-9b8ff41b
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3323-50edff80
http://subcul.jugem.jp/trackback/1708
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51619228

0 Comments

Post a comment