(アニメ感想) 伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]
伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




自身の野望を達成するためなら、父親さえもその手にかけるミランの冷酷さにはゾッとしましたが、今回はそのミランを窮地に追い込む刺客が登場。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



ここ最近は、シオンやライナを取り巻く状況が随分と騒がしくなっており、今回の件でさらにそれが加速していく予感はあります。

しかし想定外の事態とは言え、あのミランと対等以上に戦える人間がこの時点で現れるとは本当に予想外だった

確かに前回は、カズタークの不穏な動きについて触れられてはいたんですよ。ただ、この国が絡んでくるのはもう少し先のことだと考えていたのですが、恐ろしい速度で事態が進行していきますな。

今や国の内部の揉め事に構っている時ではないというシオンが抱いていた危機感は正しいものでした。

もっとも、今回の件でうるさい貴族は一掃出来たし、全てをカズターク側の犯行として処理すれば、民や貴族の危機意識を高め、国が一つに纏まるいい機会になるかもしれませんね。

カズターク側の明らかな宣戦布告、シオンはこれにどう対処するのか? 彼が対外戦略をいかに形成していくのか少し楽しみであります


そして、最後にキファが再登場! ライナに深く関わる人物なだけに今後の動向が気になる・・・。ライナ?相変わらずフェリスとの夫婦漫才が冴えてますな。いいコンビです。

<夏アニメ最終回スペシャル!・・・「ピッコロのらじお♪」は9月22日(水) 夜11時より放送予定>

9月22日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「最終回スペシャル第一弾」として先週と今週最終回を迎えました夏のアニメを中心に語っていく予定です。

夏アニメを総括!果たして今期は不作の期だったのか!?・・・ジックリ楽しんでいきましょう!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ~Pure Engagement~、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/nao-chan/2010-09-22/trackback
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7227-d00150ad
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/6164-b6c1d355
http://blog.seesaa.jp/tb/163004606

0 Comments

Post a comment