(アニメ感想) 伝説の勇者の伝説 第14話 「誰も、なにも失わない世界」

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]
伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




女はいらん!ショタを!!早くショタ成分を・・・。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



素晴らしい拾い物をしてくれたライナに今日はと~っても感謝したい想いであります。このアニメでこんなデッカイキュートなショタが堪能できるとは思わなかったよ~。危うく自らに課した設定を忘れるところでした(苦笑)。

まあ、私としてはラシナ、フェリス夫妻とその息子のアルアきゅんの珍道中が見たかったのですけどね。残念ながら、面倒くさいロリがくっついてきたから、この二人をどこかに送還せざるをえなくなった。アルアきゅん一人ならきっと、ライナ達が引き取ったに違いないというのに・・・むむむ!ロリ許すマジ!!


とまあ、そんなショタ談義はともかく、シオンはとても重要な岐路に立たされてますな。大きすぎる理想をその身に抱え、しかしそれ故に立ち行かなくなっている現状。

いやレファルにしても、理想の実現のため明らかな自己矛盾を抱えてはいるんですよ。しかしだからと言って、もしここで歩みを止めてしまえば、彼は大量殺戮者として多くの人々から糾弾を受けるでしょうな。だから止まるわけにはいかない。

そして、シオンも今は重要な選択を迫られているわけです。誰もが望む世界の実現には、多くの犠牲や暴力を強いることもある。それをを承知の上でなお前に進むのか?

これは極めて重要な選択をする時だけど、現在の孤立したシオンの状況では、ミランの思う壺だろうな・・・。次回はシオンとライナが久々に再会、ライナはシオンの孤独に気づいてくれればあるいは・・・いや、次回は見逃せない。

<祝!けいおん!映画化決定記念・けいおん特集を開催!!・・・「ピッコロのらじお♪」は10月01日(金) 夜11時より放送予定>

10月01日(金)夜11時から放送を予定の「ピッコロのらじお♪」では先日最終回を迎えました「けいおん特集!」を開催いたします。映画化も決定したけいおん!!人気の秘密、そして二期において噴出した批判など改めて「けいおん!!とは何だったのか?」について徹底的に語っていく予定でございます。

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!

なお、ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1442-c4a7f1ec
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1906
http://wasyuutyan.blog108.fc2.com/tb.php/275-5be52152
http://www.animenote.jp/trackback/455
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2415-fedffb3b

0 Comments

Post a comment