(アニメ感想) えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




白球が頬をかすめる。その熱は頬を瞬間的に上気させ、誰が見てもわかるくらいに赤く染まった。砂戸太郎は物怖じすることなく、むしろ興奮を伴い次の球を待つ。不敵に微笑む小柄な美少女の金属バットが火を噴いた。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



変態アニメです。ド変態がい~っぱいの世にもおぞましいアニメでございます。ええ、それだけなんです・・・。

主人公はドM体質の高校生・砂戸 太郎。女の子に冷たくさせられるととつてもなく興奮してしまう素敵な愉快な変態野郎。ドSな石動 美緒とは最高の相性なのですよ。

まあ、ドMな主人公というキャラクター性は他の作品でも見かけるものではありますわな。しかし、ここまでM的快楽を性的描写でもって展開してしまう作品(一般アニメで)はあまりないかもしれない。

太郎が女の子達から一方的な暴力を受けて、恍惚とした表情を見せるそのさまはまさに狂気! 面白いけどなんだか怖い・・・そんな印象を受けてしまった。

でも、このネタで1クール押し通すのはちょっと難しいかな。最初はものめずらしさも手伝って、興味をそそるけど、飽きられたら・・・。新キャラのインフレで収拾がつかないようなことにならないよう祈っています。

ああ、辰吉君はとても可愛いと思います! 以上!!

<秋の新作アニメ徹底レビュー!!・・・「ピッコロのらじお♪」は10月06日(水) 夜11時より放送予定>

10月06日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「秋の新作アニメレビュー第一弾」としまして、10月から放送が開始されました秋の新作アニメを徹底的にレビューしていきたいと思います。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、「そらのおとしもの f(フォルテ)」、「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター」、「バクマン。」、「テガミバチ REVERSE」、「薄桜鬼 碧血録」等。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1908
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50929146
http://blog.seesaa.jp/tb/164419201

0 Comments

Post a comment