一週間のアニメまとめ感想・水曜日版 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第9話、おとめ妖怪 ざくろ 第9話、もっと To LOVEる -とらぶる- 第9話

おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
クチコミを見る




荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第9話 「9 BRIDGE*2」

シロさんと島崎がいい関係じゃないか!島崎の方は本気り恋になりつつあって、しかし肝心のシロさんは・・・うーんただの白線仲間?島崎はシロさんに家族があることを知っているのでしょうかね?

でも自宅から離れて荒川で暮らしているというのに、家族に愛されているシロさんが羨ましい。一体どんな家族なのだろうかとても気になるところですな。どうせ物凄く美人の奥さんと可愛い娘が登場するに違いないだろうけど・・・。

後はラスサムライの侘びさびのこだわりについて・・・。ラストサムライと村長をこれほどウザいと思ったことは、これまでなかったわ~ん。P子が実に哀れでありました・・・。


おとめ妖怪 ざくろ 第9話 「さち、恋々と」

小学生のころ、コックリさんが学校で流行りましてね。私も「うしろの百太郎」の影響を受けて友人と放課後によくやったりしました。実際に十円玉が動くことになんてなかったですけど、未知の存在との対話に終始ドキドキしばなっしでございました。

実際にコックリさんが流行ったのもこの時代からでしたっけ?確かアメリカ人によって広まったと記憶しております。

それはともかく、三角関係が勃発か!?景君が優柔不断なものだから、花楯さんが攻勢をかけてきたじゃないか!! もっとも花楯黒幕説が濃厚となり、ざくろへの気持ちも偽りである可能性は高いですが・・・。

うーん、何を狙っているのか?ざくろに執着があることは確かだけど、彼女を手に入れて何をしようとしているのかは不明でございます。ただ妖人と組んでいるわけだから、本人も半妖であるとか、妖怪に何らかの由来持つことは確かでしょうな。

ようやく物語が大きく動き出したか・・・。


もっと To LOVEる -とらぶる- 第9話 「誰がためにベルは鳴る/迷惑暴走?/恋心アイドル」

クリスマスって自殺者が増えるんでしたっけ? クリスマスは恋人と一緒に過ごすものなんて決まりあるんですか? 俺は一人が好きなんだよ~!!

・・・でも一人でいるよりも、誰かと繋がっていたい・・・そんな人には少し心温まるお話し。ちょっとした優しさや気遣いってとても大切だなと思い知らされましたよ・・・。

それにしても、女の子の服になってウハウハって、随分と古いネタだなあ~。その昔、女の子のパンティになるって漫画もあったっけ? 定番のエロネタですわ。

<とある魔術の禁書目録・第8話 はおっぱい祭り!!・・「ピッコロのらじお♪」は12月01日(水) 夜11時より放送予定>

12月01日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「STAR DRIVER 輝きのタクト」、「とある魔術の禁書目録II」、「バクマン」などのアニメについてジックリ語り合いますよ。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

とある魔術の禁書目録II、咎狗の血、STAR DRIVER 輝きのタクト、そらのおとしもの f(フォルテ)、スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター、バクマン。、テガミバチ REVERSE、薄桜鬼 碧血録、心霊探偵 八雲、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、百花繚乱 サムライガールズ、荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ、ヨスガノソラ、おとめ妖怪ざくろ、侵略!イカ娘、もっと To LOVEる -とらぶる-、神のみぞ知るセカイ、探偵オペラ ミルキィホームズ、それでも町は廻っている、海月姫、FORTUNE ARTERIAL 赤い約束、えむえむっ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

1 Comments

にゃん  

見ちゃだめ

この前の件、これですね。チェックしてください。(人・ω・)◎ http://ktjg.net

2012/04/06 (Fri) 10:39 | REPLY |   

Post a comment