(アニメ感想) もっとTo LOVEる 第10話 「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」

もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る




元・宇宙植物のセリーヌは、リトに連れられて街に出掛け、コーラを飲む。するとなぜか泥酔し、花粉を撒き始める。花粉にはリトにメロメロになる効果があり、街中の人々……どころか犬までがリトを追いかけ始める……





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



セリーヌがもう可愛くて、可愛くてしょうがない!私はセリーヌが見たいがために、この作品の視聴を続けているのですよ。そんなわけでAパートは、コーラに酔っ払ったセリーヌの花粉で街中の人がリトラブ!になるお話し。

最後は学園長によって大人の階段を上ることになったようですけど、男の場合は初キス、あるいは初体験に含まれないのか?・・・いやいやその事実は決して消えずに、リトの中でいつまでも美しい思い出として残ることでしょう・・・。


Bパートは、里紗にドキドキのリト、そして・・・というお話し。あの時の里紗が本気であったことは言うまでもない。私は一期をまともに見てないから、この二人の関係やこれまでの里紗のリトに対する想いはよく分からないけど、今の彼女の気持ちはライクではなく限りなくラブに近いものでしょう。

リトが春菜がいるから節操を守ろうとしているわけではなく、ただ単にヘタレだから、二人はそのような関係に至らなかったと見えるのは少し残念かな。まあしかしあんな美人せ迫られたら大抵の男は落ちますがな。


Cパートは、古手川さんに萌える回でしたっけ? もうあんなにお堅い性格なのに体はエロいんだから困ったものです。揺れ動く心と、たわわに実った果実・・・チクショーなんでこんなにやらしいんだ。

うん、女として最強の武器を備えているのは古手川さんなのかもしれない。本人にとっては不本意ではあるだろうけどね。

<いよいよ最終回が近づいてきた~!・・「ピッコロのらじお♪」は12月08日(水) 夜11時より放送予定>

12月08日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「STAR DRIVER 輝きのタクト」、「とある魔術の禁書目録II」、「バクマン」などのアニメについてジックリ語り合いますよ。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

とある魔術の禁書目録II、咎狗の血、STAR DRIVER 輝きのタクト、そらのおとしもの f(フォルテ)、スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター、バクマン。、テガミバチ REVERSE、薄桜鬼 碧血録、心霊探偵 八雲、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、百花繚乱 サムライガールズ、荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ、ヨスガノソラ、おとめ妖怪ざくろ、侵略!イカ娘、もっと To LOVEる -とらぶる-、神のみぞ知るセカイ、探偵オペラ ミルキィホームズ、それでも町は廻っている、海月姫、FORTUNE ARTERIAL 赤い約束、えむえむっ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/50242317
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/50243786

0 Comments

Post a comment