(アニメ感想) もっと To LOVEる 第11話 「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」

もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る




めちゃモテ小学生・結城美柑。このところ、兄のリトにベタベタして彼のベッドにもぐりこんだりしているモモのことが、なんだか少し勘に障って……





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



ヨスガノソラを見た後だと、リトと美柑の触れ合いなんて微笑ましいものですわな。確かにリトのベットに潜り込んで体を密着なんて行為は、一歩間違えれば危険なものですけど、いやいやこんなの可愛いものでございます。

とにかく、美柑がリトに対して抱く愛情というものがより明確に伝わってきた回でございました。何せ、周りを女の子に囲まれて騒がしい日常ですから、美柑の気持ちってこれまで見えにくい部分もあったのですかよね。しかし、話しを挿入してくれるとキャラの心情理解が進みますね。


Bパートは、ヨミがセリーヌの「花粉伝心」を吸ってしまってさあ大変!!というお話し。ただ、ヤミが想像した以上に消極的だったかな。いくら花粉伝心の作用が効いているとは言え、ヤミの性格からしてあのような控えめな反応になるのは当然か・・・。

花粉の力でデレるヤミも可愛いけど、最後に見せたの素の笑顔が一番だね!! 悩殺された・・・。


Cパートは、ナナと春菜の飼い犬が出会うお話し・・・。春菜のリトへの想いは溢れそうなぐらいに強いものだけど、ララへの遠慮がどうしても彼女を消極的にさせている。

それだけに最後の春菜の「告白」は衝撃的だった。いよいよ春菜がララへ宣戦布告か!? 何が春菜をそのような行動に駆り立てたのでしょうかね? そろそろ春菜には勝負をしてもらいたいものです。

<放浪息子の主題歌が決定したよ~!!・・・「ピッコロのらじお♪」は12月15日(水) 夜11時より放送予定>

12月15日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「STAR DRIVER 輝きのタクト」、「とある魔術の禁書目録II」、「バクマン」などのアニメについてジックリ語り合いますよ。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

とある魔術の禁書目録II、咎狗の血、STAR DRIVER 輝きのタクト、そらのおとしもの f(フォルテ)、スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター、バクマン。、テガミバチ REVERSE、薄桜鬼 碧血録、心霊探偵 八雲、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、百花繚乱 サムライガールズ、荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ、ヨスガノソラ、おとめ妖怪ざくろ、侵略!イカ娘、もっと To LOVEる -とらぶる-、神のみぞ知るセカイ、探偵オペラ ミルキィホームズ、それでも町は廻っている、海月姫、FORTUNE ARTERIAL 赤い約束、えむえむっ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/50306845
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50307232
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/50305203

0 Comments

Post a comment