一週間のアニメまとめ感想・木曜日版 それでも町は廻っている 第11話 、荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第12話

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
クチコミを見る




最終回ラッシュ!!さて本日もアニメまとめ感想いっきまーす!!





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



☆それでも町は廻っている 第11話 「紺先輩号泣の夏」

途中で度々挿入されるタヌキって歩鳥の家で飼ってたペットやったんか~い!アイキャッチ風に入るあやつはあまり可愛くなかったけど、ペットのジョセフィーヌはちっこくて凄く可愛いのよ!!

もう、このジョセフィーヌを見ているだけで幸せな回だったわ~ん。しかしあれを犬だと認識している歩鳥の父って一体・・・。歩鳥以上に脳天気な人なのかもしれない。

まあ何にせよ今回歩鳥の身に起こった災難は、普段ジョニフィーヌをいじめているからバチが当たったんだな、うん。


☆荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE*2」

これ王様ゲーム違う(苦笑)。しかし突然武闘大会が始まるなんて、某マンガ雑誌で人気のなくなったマンガがテコ入れとして使う手法そのまんまじゃないか~w

まあ、この面子だったらシスターかマリアが決勝まで上がってくることは大体想像出来たのだけど・・・果たしてその通りになった。

しかし決勝の決着は来週まで引っ張るつもりか・・・このままだとリクやニノが目立たなくなってしまうぞ!大丈夫かな? 主役を食ってしまいかねない強烈な個性達・・・リクとニノにとっての真の戦いとはその個性達を押しのけてでも存在感を発揮するところにあったか。

最近のネタは勢いがなかったので、最終回ぐらいはドカーンとやって欲しいな・・・。

<一人の寂しい夜をお過ごしのあなたも・・・クリスマスは「ピッコロのらじお♪」!!12月24日(金) 夜11時より放送予定>

12月24日(金)夜11時から放送を予定の「ピッコロのらじお♪」では、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「神のみぞ知るセカイ」、「ヨスガノソラ」、「そらのおとしものf」などのアニメについて語っていく予定でございます。

秋の夜長にアニメをジックリと語っていきましょう!!当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!

なお、ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

0 Comments

Post a comment