(アニメ感想) フリージング 第2話 「Pandora Mode」

フリージング Vol.2 [Blu-ray]
フリージング Vol.2 [Blu-ray]
クチコミを見る




模擬戦中にサテライザーに抱きついた為、彼女を学年1位から転落させてしまったカズヤは、責任を感じ謝ろうとする。

周囲が制止する中、“接触禁止の女王”と呼ばれるサテライザーの手を握ってしまうカズヤだったが、噂とは裏腹に彼女は顔を真っ赤にして固まってしまうのだった。しかしそこに、ガネッサが挑発に現れ───






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



前回、エロだと思っていたらばグロだったことにすっかり驚いてしまったわけです。美しい女性が容赦なく傷つけられていくさまは相当にキツイものがありますが、物語性は私好みではあるのですよね。

さて「接触禁止の魔女」との異名を取るサテライザーさんですが、アオイ君に触れられて不快どころかとっても気持ち良くなってしまったことで、すっかり困惑気味なのでございます。ほら、格闘家なんかも結婚したら丸くなって弱くなってしまった・・・なんて言われることあるじゃないですか?

今のサテライザーさんはそんな感じなのでございます。アオイに触れられてうろたえるさまには、パンドラの公式模擬戦で見せた冷徹な強さなど見る影もなかったですな。「接触禁止の魔女」を手懐けるとはアオイ恐るべし!


まあ、アオイがサテライザーのリミッターになることで、サテライザー自身もきっと変わることは出来るでしょうな。愛するものを傍らに置くことで次第に人間味を取り戻すしていく「魔女」なんて実に萌えでございます。

このおねショタというジャンルはアニメでは珍しいものなので、是非ここでこれを定着させて欲しい!! 容赦ない戦闘シーンも悪くないし、主人公とヒロインの関係性もなかなか面白い。意外と良作かも?

<「かってに改蔵」をシャフトがアニメ化!!・・・「ピッコロのらじお♪」は1月19日(水) 夜11時より放送予定>

1月19日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、フラクタル、放浪息子、レベルEなどの新作アニメに加えて、輝きのタクト、禁書目録などのアニメについても語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

Rio、君に届け、魔法少女まどか★マギカ、IS、GOSICK、フリージング、これはゾンビですか?、ドラゴンクライシス!、放浪息子、フラクタル、レベルE、夢喰いメリー、みつどもえ、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、とある魔術の禁書目録II、STAR DRIVER 輝きのタクト等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん、ゴーンさん、ゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52121179
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50594778
http://yaplog.jp/nanasaki2726/tb_ping/112
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/326-a3a0e09f

0 Comments

Post a comment