(アニメ感想) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
クチコミを見る




●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)



☆アニメについて語り合うスレ(アニメ全般)



彩葉は修輔とは幼なじみで、修輔のHな秘密を全て把握している女の子だった。

修輔と付き合おうと画策している彩葉から半ば脅迫ぎみにデートの誘いを受けた修輔は、暗い気分で出かけていく。

一方、奈緒は修輔の様子がおかしいことに気づき、密かに修輔を尾行。彩葉とのデートにのぞむ修輔をストーキングする。

そんなこととは知らぬ修輔は、大胆な彩葉に振り回されっぱなし。

水着試着の手伝いをお願いされたり、別れ際にはさらにエッチなことも辞さないと誘惑される。

ところが、2人の雲行きをうかがっていた奈緒はここで、意外な行動を起こすのだった。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



彩葉という強力ライバルの登場で、大ピンチの奈緒。こうなるとさすがの奈緒もあせって何か仕掛けてくると思ったのだけど・・・やっぱりこの子の考えていることは分からんわ。

兄と彩葉のデートを尾行する奈緒。まあそれはいいのです、きっと二人のことが気になるだろうから。ところが、兄と彩葉の後をつけている奈緒の様子を見ていると、どうもこの状況を楽しんでいるように見えるのですよね。

分からん!なぜ嫉妬しない? もしかして、彩葉に迫られている兄の困った様子に萌えているのか? その余裕はどこからくるのだろう? 兄を信頼しているから? 最終的には兄が自分の元に戻ってくるという自信があるからなのか?・・・いや単純に兄が彩葉をどうこう出来る度胸がないとたかをくくっているからかもしれない。


しかし、兄の方ももっと状況に流される人間と思っていたのだが、彩葉の誘惑にも負けずしっかりと節操守り通したのは、なかなか男らしいではないか! ちょっと見直しましたぜ~。

結局、兄が気になっているのは奈緒のことなんだろうな~。そりゃ、気になる女の子に毎日あのような蠱惑的な態度を取られたら辛抱たまらなくなるわな。

それを考えると兄は十分に耐えているではないか? 妹に欲情しながらも、毎度湧き上がるリビドーを右手で処理・・・虚しくなんかないいつだって右手は恋人さ~!!!ってな具合だ。実に男らしいわ~ん。


奈緒は兄のことを誰よりも分かっていて、そのありのままの姿を受け止めている。きっと彼女は兄の可愛い応援隊なのですよね。もうホント奈緒には敵わないな~。

<さて今回のまどか☆マギカが凄かったわけだが・・・「ピッコロのらじお♪」は1月26日(水) 夜11時より放送予定>

1月26日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、まどか☆マギカ、フラクタル、放浪息子、レベルEなどの新作アニメに加えて、輝きのタクト、禁書目録などのアニメについても語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

Rio、君に届け、魔法少女まどか★マギカ、IS、GOSICK、フリージング、これはゾンビですか?、ドラゴンクライシス!、放浪息子、フラクタル、レベルE、夢喰いメリー、みつどもえ、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、とある魔術の禁書目録II、STAR DRIVER 輝きのタクト等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん、ゴーンさん、ゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1535-3a2c9be6
http://subcul.jugem.jp/trackback/1836
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bce8a1c41f
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1247-cb3e59ae
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1964460
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4651-fb197b5f
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3607-eb336bd4
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1270-90b48445
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2087-7da728fc
http://kaz.anime-life.com/TrackBack/37/

0 Comments

Post a comment