☆一週間のアニメまとめ感想 バクマン。 第16話、Starry☆Sky 第5話

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る




最近インフルエンザが流行っているようです。皆さんもお体にはお気をつけくださいね~。さてということで今回もいきます、一週間のアニメまとめ感想!





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



☆バクマン。 第16話「壁とキス」

ようやく挫折らしい挫折が最高と秋人に訪れたかなという感じ。やっぱり秋人の個性を生かすのであれば、王道系はやめたほうがいいかな。

それと前から気になっていたことなのだけど、はっきり言って秋人の提案する物語や設定で、これまで私は面白いなと思えたものが一つもないのですよね。

まあジャンプ系だし、主なターゲットが中高生ということもあって世代的な違いもあるのかな?・・・どれも無難にまとまっていて若いわりには爆発力がないかな。

それこそ突拍子もない設定でももってこられた方がずっと目を引くんだけどな~。


そういえば、亜豆がいよいよ声優デビュー。新人でいきなり名前ありの役がもらえるなんて、なかなか凄いではないですか。しかも、声優雑誌で期待の新人として取り上げられる?特別待遇ですよ!

このままキャラの人気が出て、ラジオや他メディアの露出も増えていけば、一年ぐらいでかなり有名になる可能性は高いんじゃないかな? この業界は消えていく人も早いけど、女性声優の若手はどんどん出てきますからね。

最高が想像する以上の速度で、亜豆は前に突き進んでいくかもね。だからと言って、最高が焦ることはない。恋も仕事もゆっくり、確実にね・・・。でも、秋人は先に大人の階段を上ったか・・・ちっ!


☆Starry☆Sky 第5話 「~Episode Pisces I~」

今回は克太の掘り下げ回。見た目からして線の細い感じがしていたけど、実際に小さいころから難病を患っているらしい。ちなみに、主人公と東月の幼馴染み・・・いやあ~ショタの克太と東月は可愛かったな~。

別に成長しなくてもいいんだよ・・・。病弱なクセにやんちゃな克太とおっとりした性格の東月。わんぱくなショタと知的ショタのカップリング・・・ごちそうさまでした~!!

寝間着ショタ最高! 川の字プレイ最高!! 実に俺得な回だったじゃなイカ!!! 大きい子はいらん!もう翼だけでいい。・・・なんて言わずに他のキャラの掘り下げも見ていきますかね。

そうそう、OPとEDは歌が入ってないのですが、何れ歌声入りバージョンも出るのかな?凄く気になってるんだよね・・・。

<さて今回のまどか☆マギカが凄かったわけだが・・・「ピッコロのらじお♪」は1月26日(水) 夜11時より放送予定>

1月26日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、まどか☆マギカ、フラクタル、放浪息子、レベルEなどの新作アニメに加えて、輝きのタクト、禁書目録などのアニメについても語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

Rio、君に届け、魔法少女まどか★マギカ、IS、GOSICK、フリージング、これはゾンビですか?、ドラゴンクライシス!、放浪息子、フラクタル、レベルE、夢喰いメリー、みつどもえ、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、とある魔術の禁書目録II、STAR DRIVER 輝きのタクト等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん、ゴーンさん、ゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

0 Comments

Post a comment