(アニメ感想) レベルE 第3話 「Risky Game!」

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
クチコミを見る




●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)



☆アニメについて語り合うスレ(アニメ全般)



記憶喪失の謎の青年を連れて帰ろうとするクラフト達。

しかし、彼が起こした事件のせいで追われるハメに・・・。

最悪なことに相手は宇宙有数の戦闘種族ディスクン星人達。

宇宙船を押さえられ、マンションも包囲され、逃げることのできないクラフト達。

そして、またしても巻き込まれてしまう雪隆・・・。

徐々に迫るタイムリミットの中、頼みの綱は彼の失った記憶のみ。

果たして彼らは無事にこの状況から逃れることができるのか!?

全ての真実が明るみになったとき、戸惑い、為す術なく立ちつくす人々。

しかし、真実を知った雪隆にはどうしても彼へ伝えなければならない言葉があった・・・・・・。

驚愕のラストが待ち受ける序章3部作、遂に完結へ・・・!






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



ディスクン星人に危害を加えたことで、宇宙船を押さえられたうえに、マンションも包囲されてしまった・・・クラフト達は絶体絶命のピンチ。

王子の不始末に災難に巻き込まれてしまう不幸・・・あまりにも理不尽な仕打ちに、正気を失っていくクラフトさんの姿を見るのは実に楽しいのですよ~

そしてディスクン星人の弱点を知っているかもしれない記憶喪失の王子の記憶を戻させるために、激しいショック療法を試みる楽しそうなクラフトさんを見ていると、この人は本当に王子が嫌いなんだなあ~と思った。

まあ確かに王子がとぼけた性格で多少の悪意は感じるけれど、猫を助けるなど優しいところもあるじゃないか・・・なんてこの時点でそんな風にも考えていたのです。だが、その考えはとても甘かった!!

・・・実際には、王子の本性がいかにエグいものであるかということを、最後にまざまざと見せつけられることになるのですよ。


いやあ~、「この三話で何かやらかす」と原作既読者から散々聞いていたのでそれほど衝撃があったわけじゃない。

オチとしては「やられた!」と言うより「なるほど」という感じかな

巧妙な自作自演で、王子が周囲の人間の反応にほくそ笑んでいる姿が容易に想像つき、実に笑える。クラフトがあそこまで王子を嫌っている理由がよ~く分かった壮大な釣りだった。


王子の人を喰った感じが好きだなあ~。何をやらかすか分からない雰囲気があるし、浪川さんもはなり役・・・楽しくなってきた~!!

次回は人食いの話し? こんな際どい内容・・・大丈夫でしょうか?

<フラクタルにも血の惨劇キタ~!!・・・「ピッコロのらじお♪」は1月26日(水) 夜11時より放送予定>

1月26日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、まどか☆マギカ、フラクタル、放浪息子、レベルEなどの新作アニメに加えて、輝きのタクト、禁書目録などのアニメについても語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

Rio、君に届け、魔法少女まどか★マギカ、IS、GOSICK、フリージング、これはゾンビですか?、ドラゴンクライシス!、放浪息子、フラクタル、レベルE、夢喰いメリー、みつどもえ、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、とある魔術の禁書目録II、STAR DRIVER 輝きのタクト等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん、ゴーンさん、ゆーくりっどさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1901-fbb10c06
http://yaplog.jp/lvjls4vr/tb_ping/32
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a6aaa5cff0d3331ebe8ae4d007a91887/26
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c4ccb10ea43787eb8517b845a49a2d21/dd
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/rodmania91/diary/201101250000/0817c/
http://blogs.yahoo.co.jp/redtail194466n/trackback/1177917/34085706

0 Comments

Post a comment