(アニメ感想) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話 「妹が水着に着替えたら」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
クチコミを見る




うだるような暑さが続くため、兄に海水浴に連れて行って欲しいとねだる奈緒。

彩葉とのデートを知っているかのようなそぶりを見せる妹に恐怖した修輔は、卑屈な態度で母親から借金して海水浴へと出かける。

ところが海水浴場には、春華と尋乃を誘った彩葉が待ち構えていた。妹VS幼なじみの突然の対決に、緊張を隠せない修輔。

小さいバストを密着させて修輔を刺激する彩葉に対し、奈緒が反撃を開始する!






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



定番の水着回。本来なら、男性主人公が女の子とフラグを立てるために必死の働きかけを行うべきイベントになるのだろうけど、この作品の場合は奈緒や彩葉達女の子が修輔の心を掴むため躍起になったのです。

彩葉の仕掛けが早いんですよね。普段は兄の様子を見て楽しんでいる奈緒からすると、積極的アプローチはむしろおいしくない。ところが、彩葉は奈緒のことを当然意識してかなり強引に仕掛けてくるものだから、奈緒も何か行動を起こさざるをえない。

この行動の結果がとてもおかしな形で表されてしまって、修輔を極限まで追い込んでいるところが実に笑えますね。いやあ~、ハーレムも意外と大変なんだなあと。文字通り「身が持たない」ということになってますわな。

妹と幼なじみのおもちゃんにされて、半分あの世に逝きかけた主人公の様子を見て、友人二人が激しくひいていたのが印象的でございましたね。この子らマジキチや~!と言わんばかり。

本当に修輔にはこれだけ言わせて頂きたい「生きろ!」。 ああそういえば、修輔の初キスは男ということでいいのでしょうか?人工呼吸はカウントに入れない?・・・またまたご冗談を。

<フラクタルにも血の惨劇キタ~!!・・・「ピッコロのらじお♪」は1月26日(水) 夜11時より放送予定>

1月26日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、まどか☆マギカ、フラクタル、放浪息子、レベルEなどの新作アニメに加えて、輝きのタクト、禁書目録などのアニメについても語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

Rio、君に届け、魔法少女まどか★マギカ、IS、GOSICK、フリージング、これはゾンビですか?、ドラゴンクライシス!、放浪息子、フラクタル、レベルE、夢喰いメリー、みつどもえ、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、とある魔術の禁書目録II、STAR DRIVER 輝きのタクト等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん、ゴーンさん、ゆーくりっどさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4671-0b8c721d
http://kaz.anime-life.com/TrackBack/56/
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1457-eafaf4b3
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/552-3d45768e
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3622-d1c80dc3
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1966206

0 Comments

Post a comment