(アニメ感想) Rio RainbowGate! 第5話 「スカイリゾート」

Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
クチコミを見る




島の山頂に作られたスカイリゾートが、いよいよオープン! リオたちは、ハワードの命令で、このスカイリゾートに勤めることになる。広大なカジノフロアにホログラムシアター、スリル満点のエクストリームスライダーといった最新鋭の設備の数々。そして宙に浮くリゾート、ロボットディーラーのリンダの登場に、目を丸くするリオたち。しかし、華やかにオープニングセレモニーが開かれるなか、リオたちの姿を見つめる怪しげな連中が……!





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



またまた新キャラが登場~! 今回はただの美人ディーラーではございません。なんと彼女は、ロボットディーラー!! たまに首が外れることもあるけど、そこは愛嬌でカバーさ~♪

しかしまあそんな呑気なことを言っている暇はなく、ロボットディーラーのリンダが何者かに乗っ取られるという事件が発生。これまでは個人的にリオに勝負を挑んでくる輩はいましたが、組織っぽい連中に狙われたのは初めての展開。

序盤から中盤にさしかかるこの段階で、主人公に危機感を煽る存在を出してきたことは手法としては正しいですね。カルティアの目的はやはりリオの持つゲートなのでしょうが、ここはエゲつなくリオを追い詰めて欲しいものです。

何せリオは追い詰められれば追い詰められるほど、真価を発揮するタイプだと思うので・・・お色気的にもね!


それはともかく、次回いよいよ本格的に姿を現すであろうショタに注目だな。まさかこのアニメでこんな極上のショタが拝めるとは・・・。いやあ~世の中何が起こるか分からないものですね~

<「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」中間集計結果発表~!!・・・「ピッコロのらじお♪」は2月04日(金) 夜11時より放送予定>

2月04日(金)夜11時から放送を予定の「ピッコロのらじお♪」は、当ブログの企画「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」の中間集計結果の発表を行います。イカ娘や屍鬼、俺妹などの注目作がありますが、果たしてどの作品がどのように評価されるのか?是非予想しながら楽しんでいきましょう!!

もちろん、まどか☆マギカ、フラクタルや放浪息子などの新作アニメを中心に語っていきますよ~。今回は雑談話しを中心に展開していく予定。何か話して欲しいテーマがありましたら、メールかコメントまで。

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!なお、ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

0 Comments

Post a comment