(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




今回登場の新キャラは・・・ショタ~!?





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



さすがの箒もこの状況に危機感を抱いたのでしょうか・・・彼女にしてはめずらしくえらく積極的なアプローチに出たものです。しかも来月の学年別個人トーナメントで優勝したら「私と付き合え」と一夏に要求。こりゃ完全に告白ではないですか。

うーん、こういう子は思いつめると行動があまりにも極端な形で表されてしまうから面白いなあ~。でも先に予約を取っておくなんて、なかなかしたたかな戦術ですよ。

鈍感な一夏のことだから普通に攻めても陥落させることは出来ないのは明確です。でも、何かを成し遂げた際のご褒美ならば、その意味を理解しなくとも一夏を優先的に自分のものにすることが出来るわけです。

そうしてなし崩し的に恋人の関係へと発展させていく・・・他の女が付け入る隙は・・・多分ありませんね。何にせよ、箒がこんなに早く仕掛けてくるとは・・・この恋の戦い、面白くなってきた~!!


ああそうそう期待のショタですが、声は花澤さんだったのは少し意外でございました。彼女の少年役はあまり聞いたことがないかな。なんだか、一夏のことを意識しちゃって恥ずかしがって・・・もう可愛いったからあらしない!

そうかそうか、男らしい一夏にちょっと憧れ照れてしまっているわけだ。うんうん。やっぱり女だらけの中にショタって映えるよね~。

えっ?・・・男じゃないって? きっとさらしを巻いて男のフリをしているって?・・・そんなわけないじゃないですか~。シャルルきゅんは裏表のないとっても素敵なショタです。

へっ?ラウラ?・・・そんなの知らん! 女はもういらねえんだよぉ~!!!

<「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」中間集計結果発表~!!・・・「ピッコロのらじお♪」は2月04日(金) 夜11時より放送予定>

2月04日(金)夜11時から放送を予定の「ピッコロのらじお♪」は、当ブログの企画「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」の中間集計結果の発表を行います。イカ娘や屍鬼、俺妹などの注目作がありますが、果たしてどの作品がどのように評価されるのか?是非予想しながら楽しんでいきましょう!!

もちろん、まどか☆マギカ、フラクタルや放浪息子などの新作アニメを中心に語っていきますよ~。今回は雑談話しを中心に展開していく予定。何か話して欲しいテーマがありましたら、メールかコメントまで。

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!なお、ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1966-9dc0659e

0 Comments

Post a comment