(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。

ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。

そんな中、ドイツ第三世代機「シュヴァルツェア・レーゲン」を纏ったラウラが、鈴とセシリアに戦闘を持ち掛ける。

騒ぎを聞きつけ、戦闘場所へ駆けつけた一夏が目にしたものは、鈴とセシリアに対するラウラの一方的な暴虐だった。

二人を助けるべく、ラウラに向かって行く一夏だったが……。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



学年別トーナメントに向けての各キャラクターの動き。しかしまあ、ラウラが登場してからは、

セシリアとリンがすっかりザコ化してしまったのが気になります。おまけにシャルル人気が急上昇で、存在感も徐々に・・・。

学年別トーナメントがこの二人にとっての正念場ですな。さあ果たして活躍出来るかな?

その点では箒は大丈夫でしょうな。何しろ正ヒロインとしてその地位は約束されております。おまけに次回の初戦でラウラとのペアでいきなり一夏とシャルル組との対決が実現しましたから。必死の気持ちで、思いと暴力を一夏にぶつけてくるでしょう。

ラウラ一人だけでも厄介だと言うのに、こんな思い込みの激しい重い女の子を相手にせにゃならんとは・・・一夏も災難過ぎる。

やっぱり女を勘違いさせた罪は大きいということで、その体で存分に代償を支払ってもらいましょうか(笑)。まあ、次回こそが修羅場なのですよ


しかし、一夏とシャルルのコンビネーションプレイには興味津々だなあ。この二人どう考えても相性が良さそうなんですよね。このまんま優勝したら、結婚しちゃっていいんじゃないでしょうか?

箒には悪いけど、一夏とシャルルはお似合いだわ。負けたら身を引くことを考えたほうがいい・・・。

<祝!イカ娘二期決定!!・・・「ピッコロのらじお♪」は2月25日(金) 夜11時より放送予定>

2月25日(金)夜11時から放送を予定の「ピッコロのらじお♪」は、まどか☆マギカ、IS、フラクタルや放浪息子などの新作アニメを中心に語っていきますよ~。今回は雑談話しを中心に展開していく予定。何か話して欲しいテーマがありましたら、メールかコメントまで。

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!なお、ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blog.seesaa.jp/tb/186469380
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angeleye2/51788284

0 Comments

Post a comment