(アニメ感想) 放浪息子 第5話 「夏のおわりに ~Long, long shadow~」

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1 [Blu-ray]
クチコミを見る




いよいよ待ちに待った文化祭の当日。修一たちのクラスは劇の準備に大忙し。ジュリエットに扮した誠は、ロミオの衣装を見事に着こなすさおりに対して、自分に自信が持てずにいた。本番が刻一刻と迫る中、緊張を紛らわすためにみんなでお化け屋敷に入ったり、人気モデルの麻衣子ちゃんが来ていることが分かって大騒ぎになったり、ユキさんやしーちゃんも見学に来たりと、賑わいを見せる文化祭。そして、ついに1年3組の倒錯劇『ロミオとジュリエット』の幕が上がって ――。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



ええ~い! まこちゃん何やってんの!! その場所にいていいのは君じゃな~い!!!・・・と心から叫びたくなった展開でございます。きっと千葉さんがもっともがっかりしたでしょうな。

しかし、このチャンスをまこちゃんが逃すはずがない。何せ彼には「女の子になりたい願望」がありましたからね。そりゃもうやる気まんまん!

ただ千葉さんにとっては、まこちゃんと共演することはとてもいい機会になるかな。今の彼女の世界は二鳥が多くの部分を占めているようです。だから他の人間なんてほとんど目に入らないのではないでしょうか?

そんな状況では、千葉さんの人間的な成長は見込めないですから、まこちゃんや他のクラスメイトとの協力で一つの舞台を作り上げるという経験が千葉さんの今後に生きてくることは確かでしょう。

まこちゃんの「千葉さんと二鳥君を中心に世界が廻っているわけじゃない」という批判はまさにそのとおり。それを実感する体験になればいいですね。

<まどか☆マギカ7話は背筋が凍るような何かが起こるらしい・・・「ピッコロのらじお♪」は2月18日(金) 夜11時より放送予定>

2月18日(金)夜11時から放送を予定の「ピッコロのらじお♪」は、まどか☆マギカ、フラクタルや放浪息子などの新作アニメを中心に語っていきますよ~。今回は雑談話しを中心に展開していく予定。何か話して欲しいテーマがありましたら、メールかコメントまで。

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~!なお、ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38915105
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3380-7856aefb
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201102180001/01bc2/
http://intyo649.blog77.fc2.com/tb.php/158-a778b745
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8c9e33de8b
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2107-2997b25b
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/1857-b96e8a28

0 Comments

Post a comment