(アニメ感想) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 「兄のトップをねらえ!」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
クチコミを見る




繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のため赤点を取ってしまった。

見かねた繭佳は修輔の自宅で勉強を手伝うのだが、当然黙って見過ごす訳にはいかない奈緒、彩葉はその場に同席し、

3人のしたたかなバトルが水面下で繰り広げられるが、彩葉の提案を受けて一同はプールへ行くことに。






↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです



この作品原作のストックがないようですね。前回のお話しもオリジナル回で、どうやらネットの反応を見る限り賛否両論だったようです。私的には面白かったのですけどね・・・。

で今回は、前半のお話しは正直そんなに笑えなかったかな。しかし後半の近藤さんのBLネタは安定の面白さ! いや着眼点があまりにもマニアックでどうにも伝わりにくい・・・だがしかしそこがいい!


かつて男の乳首にこれほど反応した女性キャラクターは存在しただろうか? 男で、しかもピンクの乳首なんて「きも~い!」が正常な反応ではないでしょうか?

ところがBL慣れしている我らが近藤さんは一味違います。これにいち早く反応!! そして修輔のピンク乳首にあらゆる責め苦を与えるという安定のS仕様!!

いやあ~さすが大将!格が違うね!! 実はショタやBLものって乳首が重要なんです!! いざセクロスとなった時に、下半身意外ではまずどこを責めるかと言うとそりゃ乳首なんですよ。それは対象が男だって同じこと。

そんなわけで、近藤さんのピンク乳首に対する過剰な反応には納得です。でもそんな彼女も海外に行ってしまうということで、暫く戦線離脱かな・・・いやあ~こんなにおいしいキャラはいないのに残念!

<まどか☆マギカ8話は衝撃展開の連続!・・・「ピッコロのらじお♪」は3月02日(水) 夜11時より放送予定>

3月02日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、まどか☆マギカ、フラクタル、放浪息子、レベルEなどの新作アニメに加えて、輝きのタクト、禁書目録などのアニメについても語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

Rio、君に届け、魔法少女まどか★マギカ、IS、GOSICK、フリージング、これはゾンビですか?、ドラゴンクライシス!、放浪息子、フラクタル、レベルE、夢喰いメリー、みつどもえ、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、とある魔術の禁書目録II、STAR DRIVER 輝きのタクト等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん、ゴーンさん、ゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3860e80c8b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/50993388
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/584-aa1e9b49

0 Comments

Post a comment