(アニメ感想) REC 第5話 「昼下がりの情事」




TVアニメーション「REC」OPテーマ: Cheer! ~まっかなキモチ~/アニメ (酒井香奈子)




さあ、きましたよ、きましたよ、キタ~!!このネタが見たかったのよ(笑)。18禁ゲームのアテレコ!!このネタがまさか見られるとは・・・。うーむ、勝負してますね。楽しみです。とりあえずいっとく?(笑)18禁ゲームのアテレコ、本番ではうまくセリフが喋れずにその日の収録がストップしてしまいます。「もっといい仕事はないんですか?」とマネージャーに話す赤にプロの声優になりたくてもなれない人間がいる中、どれだけ赤が恵まれているかをコンコンと話します。

家に帰った赤はまず、Hなシーンに慣れるためレンタルビテオでアダルトビデオを借りて研究を・・・。しかし、それでは要領を得ない赤は結局松丸に協力してもらうことに・・・。

なんだ、実際にセックルして松丸に喘ぎ声の何たるかをご教授賜るのかと思っていたのですが(苦笑)。しかし、そうですよね声優さんもプロですからこれは避けては通れない道なのかもしれませんね。もちろん、事務所によっては18禁関係はNGってとこもあるでしょうけどね。私は、18禁関係でもしっかりと仕事をこなす声優さんはエライと思いますね。女優さんだって濡れ場はあるんですからね。

今回は、もうちょっとこの世界の裏側が見られるかなと思いましたけどそうでもなかったですね。10分少々では時間が足りないのかもしれないですけど、もう少し踏み込んだ所まで見せても良かったのではないかなと思いました。それにしても、マネージャーさんの表情がどうも気になります。松丸と赤の事気づいているのでしょうか?

REC06031000

0 Comments

Post a comment