(BL)新作BLアニメ「世界一初恋」を前に「純情ロマンチカ」のゲームをプレイしてみたよ!! ロマンチカ組編

TVアニメ「純情ロマンチカ(第1期)& 純情エゴイスト」DVDスペシャルファンディスク
TVアニメ「純情ロマンチカ(第1期)& 純情エゴイスト」DVDスペシャルファンディスク
クチコミを見る

春から始まる新作アニメ「世界一初恋」の放送前に同じ原作者の「純情ロマンチカ」をおさらいしておこう!ということで、PS2版「純情ロマンチカ~恋のドキドキ大作戦」をプレイしてみましたよ~!
まずは、「ロマンチカ組」を攻略でございます。動画ファイルありですよ~


にほんブログ村 漫画アニメブログへ

↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります
まずはさらっとクリアしてみました。ベストエンドではないです。動画はクリアまでPART7までございます。感想の動画ファイルの後に続きます・・・。















<☆プレイ感想>




ご存知ロマンチカ組。ウサギさん×美咲君でございます。もう美咲きゅんの可愛さときたらたまりまへん!

お掃除もお料理もそつ無くこなしてくれて、休憩のコーヒーも欲しいタイミングで持ってきてくれる。こんな嫁欲しいわ~!!

仕事をしてくれないウサギさんをその気にさせるため、アシスタント兼嫁として奮闘する美咲きゅん。いやあ~仕事嫌いなウサギさんを発奮させるのも至難の業でございました。

ちょっとでも仕事さぼると相川さんは烈火のごとく怒り出すし、ウサギさんと相川さんの板挟み状態で苦悩する美咲きゅんを見るのが楽しくしてしょうがありません。

途中、「ウサギさん初めて電車に乗る」や「映画館でのムフフシーン」など面白イベントあり。

ウサギさんのアシスタント以外にも、大学のレポート提出も重なって四苦八苦する美咲君。ここの選択まずったなあ~。美咲君ったら全て一人で抱え込んでしまうんだもの。やっぱり、人間悩みは抱え込むのではなく、誰かに相談しなきゃいけないですな。

結果的にはウサギさんは小説を書き上げられず事実上のバットエンド・・・。相川さんのブチ切れ具合ときたら・・・思い出すだけでも恐ろしい。すいません、二週目は必ずグットエンド目指します!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

0 Comments

Post a comment