新作BLアニメ「世界一初恋」を前に「純情ロマンチカ」のゲームをプレイしてみたよ!! テロリスト組編

世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)
(2011/03/31)
藤崎 都

商品詳細を見る


というわけで、世界一初恋の放送が近づいていますので、その前に純情ロマンチカのゲームをおさらいだあ~!!今回はPART2っす!

にほんブログ村 漫画アニメブログへ

↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります

というわけで今回はテロリスト組編でございます。宮城×忍のカップリング。さあ堪能しよう~。感想は動画の後に続きます・・・。








<プレイ感想>

この作品で一番愛想がなくて何を考えているか分からない子だけど、わたしゃ忍君が一番好きなんですよ。もう可愛くて可愛くてしょうがないんだわ~。

さっき何を考えているか分からないと申しましたが、いや彼の行動原理は分かるのですよ。それは宮城のことが大好きで、いつも彼のことばかり考えていて、そんな宮城に承認されたいがゆえの行動なんですよね。

でも、忍君の行動は「なぜそうなる?」と首を傾げたくなるような不思議さに満ちています。ある日突然連絡が途絶えたり、料理を作っているはいいけどキャベツ料理ばかりだったり、ムスッとしたまま宮城の袖を掴んで離れなかったりと・・・傍から見ると忍君の行動はやはり不可解なものなのですよね。

ところがその行動原理を理解すれば、その全てに意味があることが分かるんです。ええ、つまりそれは「宮城への愛」という一言で表せるでしょう。彼の頭の中は宮城の事で一杯で、きっと宮城中心の生活となっているに違いありません。

そして、忍が欲しているものはただ一つ、宮城からの愛ですね。もうキスされたら激しく舞い上がっちゃって可愛いったらあらしない! でも残念なのはテロリスト組編は短いんだよなあ~。二人のイチャイチャもっと見たいぉ~。

というわけで、二週目ブレイは当然してます!!それはまたの機会にアップしますね~。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

0 Comments

Post a comment