新作BLアニメ「世界一初恋」を前に「純情ロマンチカ」のゲームをプレイしてみたよ!! エゴイスト組編

世界一初恋  吉野千秋の場合2 (角川ルビー文庫)世界一初恋 吉野千秋の場合2 (角川ルビー文庫)
(2008/11/01)
藤崎 都

商品詳細を見る


というわけでPART3です。今回はエゴイスト組ですよ~

にほんブログ村 漫画アニメブログへ

↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります

今回はエゴイスト組。上條×野分。こんな大人の恋もいいですね~。動画の後に感想が続きます。













<プレイ感想>

この二人って成熟した関係にあるのですよね。同棲してすでに長いようだし、元々ノンケってわけでもなさそうだし・・・。しかし付き合いが長いとそれはそれで、すれ違いが生じたり変に気を遣ったりしておかしなことになることもあるんです。

上條の視点を中心に展開していきます。なかなか時間が合わなくて一緒の時間を作れないため、野分君にプレゼントをしようと決める上條さんの奔走っぷりが愉快ですね~。

でも上條のセンスはないわあ~。あの帽子何? リスナーさんから「足軽の陣笠」という突っ込みが入っておもいっきり笑ってしまったわ~!そんな変装じゃあ余計に目立つって!!

それにしても、年上受けか~。萌えるな!先輩風を吹かせたい上條が、野分の熱烈アタックのタジタジになるのが見ててもうたまりまへん。いいぞ、もっとやれ~!!

結局惚れた弱みで、野分の前にデレてしまう上條さんを見てニヤニヤするしかございません。でも最後にお風呂シーンがこなかったのは残念~。でもでも、二週目でしっかり回収していますのでご安心を!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

0 Comments

Post a comment