(アニメ感想) さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」

フォルテf
0
楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
はっとり みつる

商品詳細を見る


ゾンビになった礼弥の身に、いきなり降りかかってきた大問題! 死後硬直が始まってしまい、体がだんだんと動かなくなってきたのだ!!ろれつの回らない礼弥との会話=ゾンビっ娘との萌え会話に一瞬テンションが上がる千紘だったが、これは一刻を争う事態。
はたして、千紘は家族に礼弥の存在を隠し通したままで、礼弥の体を維持する方法を見つけられるのか? そして、何も知らずに千紘の部屋へと入っていった蘭子の運命やいかに!?



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

礼弥を腐らせない為の方法は…?
じいちゃん何か隠してないか?

やっぱり礼弥が家出した事は騒ぎになってますね。

ギャー!!蘭子喰われる!
と思ったらなんかエロ…えぇえっ!?Σ(=ω= ;)
礼弥怖い怖い怖いから!((((;゚Д゚)))))))
最後は擬音で表すならちゅうぅう~ボキボキボキッ!!みたいな終わり方でしたね^^;
どうやって戻すんだ、コレ…w
いよいよゾンビ物っぽくなってまいりました…?

<fate/zero語りが今熱い!・・・「ピッコロのらじお♪」は5月9日(水) 夜11時より放送予定>

5月9日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、fate/zero、咲-Saki-阿知賀編 、エウレカセブンAO、夏色キセキ、緋色の欠片、アクセル・ワールド等注目作が目白押し!!

もちろん、未来日記、アクエリオンEVOL、等のアニメについても語っていきます!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

なお、ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120505/p1
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/338-dd8d2f62
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/1164-4ccd7de4
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3630-3f281f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」
  • さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」       《何とかしないと…俺が礼弥の身体を守らないと…》   そこで千紘は萌路に遺体の保存方法の本を借
  • 2012.05.04 (Fri) 22:12 | ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」
  • 『ゾンビになった礼弥の身に、いきなり降りかかってきた大問題! 死後硬直が始まってしまい、体がだんだんと動かなくなってきたのだ!!ろれつの回らない礼弥との会話=ゾンビっ娘と
  • 2012.05.04 (Fri) 22:42 | Spare Time
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」感想
  • 俺が礼弥の体を守らないと( ・`ω・´)! 朽ちていく体を・・・>< この世界に繋ぎとめておくのは、愛? 2人が恋をして愛が生まれたら、離れがたくなりますよね(´A`。) ってシ...
  • 2012.05.04 (Fri) 23:34 | 空色きゃんでぃ
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ 第5話 『ゾンビって...コトは...』
  • まんざらでもない蘭子。千紘の姉さん女房と呼ばれ嬉しそう。姉替わりと自称してますが、夢はやはりお嫁さんなのか。いとこ同士ですし恋愛感情は無いかと思ってました。今後がもっと...
  • 2012.05.05 (Sat) 02:23 | こいさんの放送中アニメの感想
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ 第5話
  • さんかれあ 第5話 『ゾンビって…ことは…』 ≪あらすじ≫ 死後硬直によって肉体が固まり始めた礼弥を見て、千紘だったが、冷静に対応し一旦押し入れに隠すことに。死後硬直は解...
  • 2012.05.05 (Sat) 06:32 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」
  • わんこが礼弥に服を破られ乳を揉まれた〜 御馳走様です。 でも出来れば服はもう少し破いて欲しかったぜ!! DVDでは修正されてより素晴らしくなったりするのかな。 ばーぶや礼弥を ...
  • 2012.05.05 (Sat) 14:15 | ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ第5話感想。
  • 可愛い女の子に美味しく食べられるのは是が非か。 こういう事を思考する時点でもう狂ってんだろうな(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。
  • 2012.05.05 (Sat) 16:56 | 戯言日記2nd
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ 第05話
  • 関連リンクhttp://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/#5 ゾンビって…コトは…死後硬直の始まったヒロイン果たしてどうやって動けるようにするのか…まず死後硬直中の礼弥をとりあえずベッドから...
  • 2012.05.05 (Sat) 19:55 | まぐ風呂
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ #5 ゾンビって…コトは…  レビュー
  • 死後硬直によって体が硬くなってしまった礼弥。 意識はあっても彼女の体は死んだ人間の状態、死後硬直にもなるさ… 死後硬直は30時間ほどで硬直が解けはじめ元に戻るらしい。 死
  • 2012.05.06 (Sun) 12:39 | ゴマーズ GOMARZ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」
  • さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」 《何とかしないと…俺が礼弥の身体を守らないと…》そこで千紘は萌路に遺体の 保存方法の本を借りようとする♪しかし、級友に貸
  • 2012.05.06 (Sun) 21:54 | ★アニメ三昧★
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ #05
  • 『ゾンビって…コトは…』
  • 2012.05.08 (Tue) 03:41 | ぐ~たらにっき
この記事へのトラックバック
  • 2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第05話 雑感
  • [さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第05話 「ゾンビって…ことは…」 #sankarea2012 #ep05 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストー
  • 2012.05.08 (Tue) 11:58 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
この記事へのトラックバック
  • さんかれあ #5 「ゾンビって…ことは…」
  • <感想>  左王子蘭子は、散華礼弥がいないことが気になっていた。じつは、降谷くんの家はお寺だったようだ。礼弥の対応にどきまきした降谷くん・・。ゾンビになっても、おなかは
  • 2012.05.09 (Wed) 10:31 | しるばにあの日誌
この記事へのトラックバック