(アニメ感想) 女子高生 GIRL'S-HIGH 第2話 「身体検査は乙女の恥じらいの薫り」

女子高生 7 (7)




今回は身体測定。このアニメってずっとこんな調子で下ネタ爆発でやっていくのでしょうか?ある意味挑戦だと思いますが、ここまでくると潔いのでちょっと応援しています。それでは、感想です・・・。今日は、高校に入学して初めての身体測定の日。授業がなくていいと話す絵里子と由真。そんな余裕の二人に香田が明かす女子高の身体検査の実態。なんとそれは、パンツとケープのみのカッコウで校内の検査場を回るというもの。この学内オリエンティ-リングで一番誰が早く回れるか競おうと香田は持ちかけるのでした・・・。

な~んか姫路を見かけないと思ったら一人ブレザーを着て、隠れるように身体検査にのぞむ彼女を発見!問い詰めるとなんと、首元に赤いポッチが・・・。そう、姫路に恋人がいることが発覚!!まあ一人だけおばさんみたいな声で浮いてたし(苦笑)、いいんじゃないですかね?やっぱり、女の子同士ってこういうの抜け駆けされたってやっかむものなんですかね?男なら、その時の様子を詳しく聞かせろ~!てな話しになりそうなものですが・・・(笑)。しかし、この中で次にロストバージンする子って誰でしょう?結局最後に残るのは香田と絵里子っぽい気がするのですが・・・。由真は正直残しておいて欲しいです(苦笑)。

しかし、ホントとんでもないアニメです。尿検査ではおまたを広げて由真が絵里子に検尿のやり方を大胆にもレクチャー。作りが特殊だとか、横に飛び散るとか、おいおい・・・。でも、由真の男らしさには惚れた!!かしましのとまりを思い出します。

注射が苦手な絵里子。針が折れて目に刺さったらどうするの?とか、私の中に太くて大きいのが入ったとか・・・想像力が旺盛すぎて恐怖を感じやすいタイプのようです(笑)。想像力が半端じゃないと言えば綾乃。内科の検診でケープを脱ぐさまが、人前で裸になる痴女と似ているとか何とか(笑)。胸がプルンプルン揺れていたのは芸が細かくて良かったですね~。

やっぱり、今回も凄かった。これが最高潮なのか、それともこの先にもっととんでもない回が待っているのかは分かりませんが、とことんエッチでお下品なのには参りました。アングルもいちいちやらしかったですね。でもあまり嫌味がないのは、周りがみんな女子で男子の視線にさらされないと言う安心感からかな?香田と由真が微妙に被っているのは気になりますが、キャラの個性が少しずつ溢れてきたのでそれを掬うエピソードがあるともっと面白くなっていくのではないでしょうかね。これからも期待しています(色んな意味で(笑))。

女子高生 2 新装版 (2)

0 Comments

Post a comment