いやあ、もうなんか大変ですわ・・・

凄い、凄いと聞いてはいたのですけど・・・いや本当に・・・今期放送のアニメのことなんですが、今日の関西の番組表を見て愕然としました(苦笑)。凄い数のアニメです。

「涼宮ハルヒの憂鬱」、「吉永さん家のガーゴイル」、「ARIA The NATURAL」、「夢使い」、「ひぐらしのなく頃に」、「スクールランブル二学期」。

さすがに、これら全ての感想はとても書けません。どれか切らなければならないのですがこの曜日のアニメは、なかなかの粒ぞろいでどれにしようかと迷っています。

取りあえず、「涼宮ハルヒの憂鬱」と「ARIA The NATURAL」は感想を書き続けることは決定済み、後2つぐらいが限界ですね。本当は一日3つの感想記事でも大変なのですが・・・。う~ん、これからもず~と面白さが約束されているアニメなんて存在しないでしょうし、どれを見続けていくかは難しい選択になりそうです。

今日の放送を見てから決めていきたいと思います。しかし、他のブログ様も大変でしょうね。飛びぬけて面白い作品はないのですけど、どれもそれなりにまとまってて、楽しめる作品が多いと思いますね。今日のアニメで言えば、涼宮ハルヒの憂鬱が個人的にはかなりツボでした。後、「ひぐらしのなく頃に」は結構期待しています。

それにしても、このアニメの数は異常ですね・・・。何でこんなに増えたのでしょうね?

0 Comments

Post a comment