ブログ・ネットラジオ連動企画第6弾!「一度はマネしたあの技、あのセリフ」・・・あなたが思わず口にしたくなったアニメ・マンガの技名やセリフを教えて下さい・・・ 全力丘編

全力丘イラスト.100jpg
投稿者・全力丘



今回もブログ・ネットラジオ連動企画第6弾!「一度はマネしたあの技、あのセリフ」を開催いたします。

一度はマネをしてみるものの…たいがいのネタはスベってしまうのはあるあるネタwww


なおこの企画は6月20日夜11時放送の「ピッコロのらじお♪」でも取り上げさせて頂きます。掲示板等で是非皆様の意見を聞かせて下さいませ。ラジオの聞き方等はこちらをご覧下さい↓
「ピッコロのらじお♪」のページ


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
さて、一度は真似したあの技、あのセリフですが、
私の投球は杉内とマエケンの投球フォームを参考に…
な、何だと!?アニメじゃないといけないのか!!

アカン!!黒歴史すぎるネタだwww
いくつかのマネをしてきましたが…その度にスベるのが私なので、ちょっとばかり封印していました。
今回はその黒歴史なパンドラの箱を開けてみました。

①CLANNAD~AFTER STORY~
み、皆まで言う必要はありませんよね?
春原の伝説のギャグ・××カバーですwwwええ、私も使いましたとも。

「なあ…Aくん。今日の課題プリントは終わったのか?、それと便座カバー」
「できているよ。それよりも、お前…毒されたのか。」
「いやいや、何となく使ってみたくなっただけだよ。それと、便座カバー」
「お前の余計な労力にむしろ拍手を送るよ。」
「ところで、お昼はどうするつもりだ?それと、便座カバー」

不毛な会話&何となくdgdgな雰囲気が出来たことは黒歴史そのものwww

ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記
「い~と~まきまき~いーとーまきまきひ~てひ~てトントントン」
これは子供の頃の口癖でもありました。ですので、周りからはおかしな子として見られていたかもwww
高校の頃に久しぶりに動画を見て、何の脈絡もなくやりましたが、見事すぎるほどにスベりました
これも黒歴史決定っと…

今回はこの2つに絞ってみました。

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック