(アニメ感想) 君と僕。2 第13話 「へそと凛」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


君と僕。2 4【完全生産限定版】 [DVD]君と僕。2 4【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/09/26)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


受験に向けての模試を控えているが、まだまだ実感がない千鶴たち。
そんな中、祐希と千鶴が春たちの所属する茶道部に体験入部することになった。
悠太のクラスに報告に行った春は、そこで大学図鑑を見ている要たちの姿を目にする。
その姿に、春は自分の進路や将来について焦りを感じてしまって…。



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
君と僕。2も最終回!寂しいよ~(>_<)

オープン記念で脂ギトギトこってりとんこつラーメンが100円とか行くっちゅーねん!♪───O(≧∇≦)O────♪
春ちゃんと悠太は茶道部か~
お菓子につられて千鶴と祐希体験入部ですか~彼ららしいw
千鶴のエセ関西弁可愛いです(*・ω・*)

昔の春ちゃんはおませさんですね♪( ´▽`)
幼少の頃は皆可愛い可愛い。
双子はそのまますぎるけどw

将来の事に悩む春ちゃん。
楓が高校の頃は何も考えてなかったなぁ^^;

茶道部の悠太超かっけぇ!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして茶道部の顧問十(つなし)先生登場!
茶道部でスキンヘッドとはなかなか斬新ですねw
ちょっと、怖そう…ってか厳しそう。
てか三人共失礼極まりないな(´ω`;)
頭で笑うとかまだまだ子供だね!

「第一志望御茶ノ水って書くわ!」
ほんまに千鶴はアホの子やなぁ (✿ฺ´∀`✿ฺ)

しかし千鶴みたいな失礼な子でも十先生は動じる事なく、的確なアドバンスまでしてくれる。
素敵な男性ですね。大人だ~!
こんな立派な方でも高校の時は何も考えてなかったんだね。

春ちゃんを気遣ってお茶をたててあげる悠太優しい♪(o´▽`o)v
お茶のお作法いいね!

ちなみに楓ママは昔お茶屋さんに勤めていたので、お抹茶たてられます。
道具が見つかれば、教えて貰おうかな?(*^^*)


◆まとめ◆
君と僕。2第二期完走致しました~!
実は一期は時間なくて観てない回とかあるのです(>人<;)お祭り回とか…
二期は千鶴やメリーや双子が大好きになる話があって良かったです(*^◯^*)
らじお♪では要っちが好きすぎるあまりちょっとやらかしたりw(いろんなところから「面白い!」と言われてちょっと安心しました^^;

三期観たいなぁ…このほっこりするアニメが観れなくなるのは寂しいよ(◞‸◟;)
最後に、要っち大好きだーっ!!ww
ありがとうございました!


<夏季新作アニメ&fate/zero最終回特集~!・・・「ピッコロのらじお♪」は6月27日(水) 夜11時より放送予定>

6月27日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、fate/zero、咲-Saki-阿知賀編 、エウレカセブンAO、夏色キセキ、緋色の欠片、アクセル・ワールド等注目作が目白押し!!

もちろん、アクエリオンEVOL等のアニメについても語っていきます!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

なお、ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107920/bg5u1t5kcd22
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/1109/bg5u1t5kcd22
スポンサーサイト

テーマ : 君と僕。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君と僕。2 第13話(最終回)

「へそと凛」 お服加減はいかがですか?

君と僕。2 第13話「へそと凛」

「今はまだ この先が これからが思い描けない何も見えない僕たちだけど きっと緩やかに変わっていく  こうしてちょっとだけ大人になったように」 模試を控えるメンバー、将来や進

君と僕。2 第13話「へそと凛」

スキンヘッドの衝撃!! (゚A゚;)  ビジュアルも破壊力あるけど まさかのモリモリボイスw 最後にインパクトあるゲストでした~。 そんなわけで 衝撃受けて最終回だけレビュ

君と僕。2 第13話「へそと凛」

『受験に向けての模試を控えているが、まだまだ実感がない千鶴たち。 そんな中、祐希と千鶴が春たちの所属する茶道部に体験入部することになった。 悠太のクラスに報告に行った春

君と僕。2 第13話(最終話)「へそと凛」

受験生となった5月---- まだ誰からもそれほどの緊迫感はないけれど・・・ 進学を決めているらしい・・悠太や要を見つめ春は思う。 --何もかもが ぼんやりだな、僕 --- 君と僕最終

君と僕。2 #13(最終話)「へそと凛」

「随分 賑やかですね」 超モリモリボイス(゚∀゚)キタ---! フェロモンたっぷりな声が聴こえた瞬間に私のアドレナリン全開。 最終回にスペシャルなゲストを持ってきてくれました。

君と僕。2 #13(最終話)「へそと凛」感想

明日、行われる模試を前に進路の事の悩み始める春。答えは見つかる?「へそと凛」あらすじは公式からです。受験に向けての模試を控えているが、まだまだ実感がない千鶴たち。そんな...

まとめtyaiました【(アニメ感想) 君と僕。2 第13話 「へそと凛」 】

投稿者・鳴沢楓君と僕。2 4【完全生産限定版】 [DVD](2012/09/26)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る受験に向けての模試を控えているが、まだまだ実感がない千鶴たち。そんな中、祐希と

君と僕。2 第13話(最終回) あらすじ感...

5月-------模試があるけど、今だ進路も決まらない緩い5人。春は今日は茶道部の日。面白いのか?週に1度茶道の先生を招いて、お茶をたてて、和菓子が出ると聞いた途端、はしゃぎだす千...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR