鳴沢楓の2012年春アニメまとめ総評

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
(2012/07/27)
木村良平、細谷佳正 他

商品詳細を見る


皆さんこんばんは、鳴沢楓です。
今回は【2012年春アニメ】で楓が感想を書いていない作品について、少しずつですが書いてみたいと思います。
よろしくお願い致します。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

◆つり球◆

最初は「あまり面白くないかな~^^;」と思ったのですが、ナツキがデレ出してからハマりました。
釣り知識なくても観れる良い釣りアニメだったかな。
ハルが徐々に可愛く見えてくるのがツボだったというか。
散々死亡フラグ立ってたおばあちゃんが元気になられて良かったです(*^^*)

◆坂道のアポロン◆

JAZZって(・∀・)イイネ!!
途中から完全に恋愛メインになってましたが、少女マンガ原作なので仕方ない。
セッションのシーンが常に神作画なのがこのアニメの凄いところ。
淳兄が大好きなので、大学生編をアニメで観てみたかったな。
後半駆け足になってしまったのは惜しい…

◆這いよれ!ニャル子さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
パロディが全部解ればかなり面白いかも。
ニャル子可愛いよニャル子 (✿ฺ´∀`✿ฺ)

◆黄昏乙女×アムネジア

途中からシリアス展開がちょっと重かった^^;
夕子さんは可愛い!

◆Fate/Zero

難しい話もありましたが、なんとか最初から最後まで完走。
ウェイバーくんマジ天使!あの中で一番成長したのは彼だと思うのですが、どうでしょうか?
ライダー組は癒しでした。

0 Comments

Post a comment