(アニメ感想) 貧乏神が! 第2話 「これぞまさに「神と少女の戦いが今、始まるーー」って感じネ」

フォルテイラスト100
投稿者・フォルテ

貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

今回は原作3話のお話でしたが、アニメオリジナルのパロとかもなかなか面白かったですねw急に車田絵になったかと思えば男坂とソードマスターヤマト持ってくるとはw

紅葉の私新聞部に入る!もロザバンネタでしたが原作にないモカコスまでしてくるとはアニメ容赦ネェ!(同じ掲載誌とかはやり安やりやすいのかな?)そしてやっぱりサンライズだと銀魂スタッフだけあってガンダムネタやサンライズ構えはきましたね~


このアニメのパロネタはテンポもよくしつこくないので好きです。

またコミックやsqのおまけ四コマを本編に練りこんでくるのもなかなか面白かったです。

ボビーは今後もやらかしてくれるとおもうので楽しみです。

<「生徒会の一存 新アニメ(仮)」がニコ生で先行放送!・・・「ピッコロのらじお♪」は7月18日(水) 夜11時より放送予定>

7月18日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、ソードアート・オンライン、TARI TARI、アルカナ・ファミリア、人類は衰退しました、トータル・イクリプス、超訳百人一首 うた恋い。等のアニメについて語ります。

もちろん、エウレカセブンAO、アクセル・ワールドについても語りますよ!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

なお、ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1352-a4e2f9a9
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1986-b9a615e6

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏神が! 第2話 「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」 感想

貧乏神が転校してきましたヾ(oゝω・o)ノ)) 貧保田 紅葉さん!てきとうな名前w セーラー服かわいい♪ この町、仏滅市っていうんだw 桜 市子さんが家に帰ると、クローゼットにド

貧乏神が! 第2話 「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」 感想

パロネタが多いよ! 勢いはある作品ですね。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールな市子と、 その彼女に取り憑いた脱...

貧乏神が! 第02話 感想

 貧乏神が!  『これぞまさに「神と少女の戦いが今、始まる――」って感じネ』  第02話 感想  次のページへ

貧乏神が!「第2話 これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」/ブログのエントリ

貧乏神が!「第2話 これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」に関するブログのエントリページです。

「貧乏神が!」第2話

紅葉のマウスパッドって… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207120000/ 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-09-21売り上げラ...

【孤独にアニメ】貧乏神が! 第2話 これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥

        __        イ´   `ヽ       / /  ̄ ̄ ̄ \    紅葉の頭に付いてるのパンツかと思ってネタにしようとしたら     /_/      ∞   \_  2...

貧乏神が! 第2話 「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」 感想

紅葉が市子の学校へ転校してきて騒動がより激しく。あとエロ僧侶も登場です。

[TVアニメ感想(水曜日)]貧乏神が!#2「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」

 いやーほんとにこれ、なんでこんな時間にやっているんだろう。夕方にやるべきっていうか個人的(年寄り的)感慨を込めて言わせていただくなら、水曜日の19時台あたりにやるべき。

【アニメ】貧乏神が! 第02話 「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じね」  いろいろとアウトーw

2286 ノート ◆ReNaHalw9. sage New! 2012/07/12(木) 01:50:35 ID:??? ゴーン

貧乏神が! 第2話「これぞまさに「神と少女の戦いが今、始まる―」って感じネ」感想など

市子のクラスに転校生がやって来た。 ふた昔くらい前のスケ番のかっこうをした貧乏ガミの紅葉である。 しかも席は市子の隣。 冗談では済まされないイタズラで市子を懲らしめよう...

貧乏神が! 2

ぶっ飛ばしてる、やりたい放題アニメ。 ハナザーさんも頑張ってるけど、喉潰さないでね。 貧乏神の中の人も演技うまいね。 今回も名ゼリフ色々ありましたね。 「ストップ・ザ・

貧乏神が! 第2話 『これぞまさに「神と少女の戦いが今、始まる――」って感じネ』 何かバトル漫画みたくなって来た。

貧保田(びんぼだ)って苗字はどうにかならんのか。家の次は学校に転入する紅葉、まあお約束ですな…しかし苗字ヒドすぎ、あと名乗りが貧困川だったりと超テキトー。そしてブレ

貧乏神がっ! 第2話

第2話「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」 ソコソコやってたら、取れるものも取れねぇと上司の山吹に了解を取る紅葉。 渋々OKした山吹に殺っちゃ...

【孤独にアニメ】貧乏神が! 第2話 これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥

        __        イ´   `ヽ       / /  ̄ ̄ ̄ \    紅葉の頭に付いてるのパンツかと思ってネタにしようとしたら     /_/      ∞   \_  2...

【アニメ】貧乏神が! 第2話「これぞまさに「神と少女の戦いが今、始まる――」って感じネ?」

これもサブタイ長いな(笑) 「今日もお綺麗ですね!」「知ってるわ♪」……これで人気者って、幸運パワー恐ろしいな!

貧乏神が! 第2話 「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」

貧乏神が! 2 (ジャンプコミックス)(2009/04/03)助野 嘉昭商品詳細を見る ハナザーで良かった、アナザーなら死んでた。

貧乏神が! 第2話「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じね❤」感想!

貧乏神が! Round2!「これぞまさに(以下略)」 だからサブタイトルが長いってば! そしてジャンプ系パロも相変わらずだったw まさかド○えもん出てくるとは思わなかったけどw

貧乏神が! 第一、二話まとめて簡略簡単感想

貧乏神が! 「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR