(アニメ感想) 人類は衰退しました 第5話 「妖精さんたちの、おさとがえり」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


コスプレ衣装 『人類は衰退しました』主人公(わたし、お菓子ちゃん) --女性Mサイズコスプレ衣装 『人類は衰退しました』主人公(わたし、お菓子ちゃん) --女性Mサイズ
()
不明

商品詳細を見る




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
冒頭からいきなり妖精さんの可愛さにキュンキュンくる (✿ฺ´∀`✿ฺ)
「ケーキvケーキv」
こんなんが寄ってくるならいくらでも貢ぎたい…!

電気に怯え妖精さんがいなくなる→つまり絶望しかない。
マニュアルの流れこれでおK?

謎の新キャラがピオン。
なんだか言ってる事が意味不明…?

なんだか急にファンタジー。
スライムなどもいます。
妖精さん的にスライムは水物w

最後に新キャラ助けにキタ━(゚∀゚)━!
けど、ちょっと今回の話よくわからなかった…(´ω`;)
妖精さんが1人しかいないと寂しい(´・ω・`)


<☆最新のアニメ感想が聞けるラジオはここしかない!・・・「ピッコロのらじお♪」は8月1日(水) 夜11時より放送予定>

8月1日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、アニメ好きのDJ陣が集い今期放送中の最新アニメについて語っております。ソードアート・オンライン、アルカナ・ファミリア、人類は衰退しました、トータル・イクリプス、超訳百人一首 うた恋い。等。

もちろん、エウレカセブンAO、アクセル・ワールドについても語りますよ!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

なお、ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html
スポンサーサイト

テーマ : 人類は衰退しました
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんたちの、おさとがえり」 感想

とてもフリーダム―

人類は衰退しました #05「妖精さんの、おさとがえり」感想

<<前回までのあらすじ>> 妖精さんの読んだ人を強制的にコマの中にまきこむ同類誌の中。 わたしと助手さんとYは、真っ白なコマに絵を書きながら、 様々な地域でばら撒かれた同...

人類は衰退しました 第5話「妖精さんたちの、おさとがえり」

ユメのなかノわたしのユメ(2012/08/08)伊藤真澄商品詳細を見る  時系列的に過去にさかのぼったエピソードを放映しているのかな? ユネスコの局長さんと初対面でしたし。物リスのよう

人類は衰退しました 第5話

人類は衰退しました 第5話 『妖精さんたちの、おさとがえり』 ≪あらすじ≫ どうも、“わたし”です。 いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます。今日は、皆さんに

人類は衰退しました epsode5「妖精さんたちの、おさとがえり」

タママ二等兵登場だねw そして、犬日w リコも登場したwww サービスは…なかったな… 人類は衰退しました (ガガガ文庫)田中 ロミオ 山崎 透 小学館 2007-05-24売り上げランキン

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり episode1」 感想

時系列、バラバラに放送してるんですね。 1fの影響って大きい。 もし0fだったらどうなっていたのか……。 わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。 すでに地球は"

人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

妖精さんを探せ! レベル1w  わたしちゃんの祖父の事務所は、隠れた妖精さんがいっぱい(´▽`*) 妖精だく状態ですね~♪ 何か妖精さんがやらかすと大変ですが、 妖精さん

人類は衰退しました 第05話 感想

 人類は衰退しました  第05話 『妖精さんたちの、おさとがえり』 感想  次のページへ

人類は衰退しました 5話感想

加工チキンの章(1~2話)、腐女子の章(3~4話)を終え、物語は新たなエピソードに入りました。 今度は…………ネコ耳とモノリスの章? サブタイトル「妖精さんの、おさとがえり

人類は衰退しました 第5話 「妖精さんの、おさとがえり」 感想

謎の猫耳娘が出現しました。

人類は衰退しました 5話

分からないけれど面白い、という褒め言葉。

衰退し妖精さんもいなくなる恐怖 アニメ感想 人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

妖精さんは幸せの象徴

人類は衰退しました 第5話「妖精さんたちの、おさとがえり」

妖精さんは電磁波が苦手! 届かないところへ行っちゃいました。 とりあえず緊急用の?マニュアルとお守りをもらったわたしちゃん。 妖精さんまぬあるがカオスだ^^; 妖精さんたち

人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」感想

 また新キャラ登場 ◆あらすじ わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。 すでに地球は“妖精さん”のものだったりします。 のんびり、ほのぼ、の……? ...

【アニメ】人類は衰退しました感想 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

先週に引き続き、感想うpが遅れに遅れ、大変申し訳ございませんorz 前回は現代のマンガ文化をにこやかに描きながらも、ところどころ毒を吐きまくった回でありました。 どうやら

人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

「人類は衰退しました」第5話の感想です。 新エピソード「妖精さんの、おさとがえり」が始まりました。 第3巻の話で、時系列的にはアニメ1,2話の「妖精さんの、ひみつのこうじょう

人類は衰退しました 第5話 7/30 あらすじと感想 #jintai #人類は衰退しました

 電磁波と共に去りぬ。  冒頭は、謎のモノリス発見のシーン。このモノリスは、一体、何なのか?。  場面代わって、村にユネスコ文化局長がやってきた。「ヒトモニュメント計

人類は衰退しました 第5話

第5話は、電磁波を嫌って妖精さんがいなくなってしまうお話でした。 この世界には“f”なる単位が存在して、1日1人の妖精さんに出会う状況が“1f”とのこと。 とりあえず高層ビ ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR