マクロス生誕30周年特別企画・「超時空要塞マクロス・愛・おぼえていますか」(初代マクロス劇場版)を語る! 鳴沢楓編

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓

超時空要塞マクロス Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)超時空要塞マクロス Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
(2012/05/25)
Windows

商品詳細を見る


今回ピッコロのらじお♪金曜日放送にて【超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか】を特集するにあたり、視聴した感想を述べてみる事にしました。

初心者なりの感想ですが、楽しんで貰えれば幸いです(≧▽≦)☆


☆8月17日夜11時放送の「ピッコロのらじお♪」にてマクロス生誕30周年記念「超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか」特集!を開催します。不朽の名作である初代マクロス劇場版の魅力について大いに語り合うラジオ。是非多くの方の参加をお待ちしております!↓
「ピッコロのらじお♪」のページ


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

マクロスシリーズ初見で映画から入って楽しめるのか…
かなり不安はありましたが「テレビシリーズの焼き直し(設定は少し変わっている)」と聞いて、観てみる事に。

30年前の作品だから古臭いのかなぁ…と思っていましたが、あまりそうは感じませんでした。

これが噂のリン・ミンメイか~!
確かに棒演技だw(中の人が本業歌手なので仕方ないか(・ω・;A))
いきなりキスしちゃったり、大胆な娘だなぁ…と言う印象でした。
てっきり一条くんとくっつくとばかり思っていたら、敵に囚われの身に。

その間に上司の早瀬未沙と親密になる惑星漂流事件が発生。
強気な上司がみせる女の部分良いですねぇ!
廃墟となった家で行われたリアルおままごとに胸キュンです(o・∇・o)
そりゃあ一条くんも落ちるわw

でも、ミンメイは可哀相ですよね。
再会したら既に隣に女がいるんだもん。
そして「君とは一緒になれないけど、世界平和の為に歌うんだ!」とか言われてもねぇ…(´;ω;`)

マクロスシリーズは三角関係がデフォらしいですが、修羅場のシーンは結構ハラハラしました((((;゚Д゚)))))))
怖い、女、怖い!w
どっち選ぶの~?と思ってましたが、やはり未沙でしたか~
家庭的な女性(・∀・)イイネ!!

爆笑したのは柿崎のあのシーンですねw
敵が女ばかりと知って浮かれていたばかりに。・゚・(´□`*)。・゚・
こんなに笑える撃墜シーンも珍しいw

見どころ満載の【超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか】を8/17(金)夜11時ピッコロのらじお♪にて特集します。
マクロス好きの方は是非とも掲示板で御参加ください+.+゚d(´∀`*)

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック