(アニメ感想) この中に1人、妹がいる! 第6話 「猫耳メイドな妹たち」

ピッコロイラスト100
投稿者・ピッコロ

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
櫻井孝宏、石原夏織 他

商品詳細を見る


将悟はある事情により「りりかる☆しすたぁず」の手伝いをすることになる。
心乃枝や雅にもネコミミしっぽ付きのメイドになってもらったり、漫研や新聞部に協力してもらったりと、いろいろ試行錯誤して店を盛り上げようとするのだが・・・・・・。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

父親が優秀であるからといって息子もその分野で同じように活躍できるとは限らない。そういえば、過去にプロ野球選手で父親を超えた選手は一人もいないそうな。少し前に放送していたTVで清原が「だから自分を超えさせる」みたいなことを発言していたのを思い出しました。

しかしながら、強い男と仕事の出来る男に女性が群がってくるのは事実なんですよね。それは出来るだけ優秀な遺伝子を残したいとする本能か・・・ギャルゲーの主人公達がモテモテなのはそんなところにきっと理由があるのでしょう。つまり、奴らはどこにでもいるごく普通の高校生と言いながらも実際は選ばれた最強の遺伝子だったということなのです!

それはともかく、嵯峨良先輩が実は本当の妹を隠すためにあのような仕組んだということが判明しましたが、これで確実に一人は妹の可能性から排除されたわけです。

ただあそこまでして本当の妹を庇いたいとする嵯峨良の妹に対する思い入れは相当なもので、もしかすると彼女以外にも妹の協力者はいるかもしれませんね。

女の結託とは恐ろしい!心乃枝と雅はまだ妹の可能性があるし、うっかりしている主人公も妹と子作りに励んでいたということにもなりかねません。既成事実を作ってくるという可能性もあるし、いやはや女は怖い!それに尽きますな・・・。

<私・ピッコロが24時間ラジオに挑戦します!・・・8月24日(金)夜11時より「ピッコロの24時間らじお♪」を開始!!!>

8月24日(金)夜11時より「ねとらじ」にて「ピッコロの24時間らじお♪」を開催します!

アニメテーマトークや、BL特集、お料理実況や様々なチャレンジ企画など盛りだくさん!このお祭りをあなたも一緒に楽しみませんか!?

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

なお、24時間らじお♪についてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6201.html

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3531402
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/540-2c86a398

0 Comments

Post a comment

10 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  「この中に1人、妹がいる!」第6話
  • 芽依は“妹”を、知っていた… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208240003/ この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-11-28売...
  • 2012.08.24 (Fri) 16:46 | 日々“是”精進! ver.F
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック