(アニメ感想)ゆるゆり♪ 9話 感想

全力丘イラスト.100jpg
投稿者・全力丘

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
(2012/07/04)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る





☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを見る際の注意点
(この記事はアッカリーン効果により、一部記事が見えない場合があります。ご了承ください)

      チーナリーンwww

彼女にもアッカリーン効果を持っていたとは・・・
いや、でも、チーナリン効果でも目立ちそうな彼女だと思った9話

今週もちーな無双かよwwwと思わせる最初のカットwww
ちーなりんを誰か!!誰か!!確保してクレーーーーー

さらにはふすま話での妄想やら・・・妙な心霊が(本人は知らないけど)見えている現象は彼女が主人公じゃないかと勘違いwww あれ?本当の主人公って誰だっけ??

そういえば、今回は生徒会メンバーと娯楽部シャッフルが
京子先輩が意外とまじめだったりする一方で

相変わらずのアッカリーン不遇ぶりと京子のおバカwww
さらに綾乃とちーなの噛みあわないぶりもシュールで、ちょっと笑えたり。

あと、ありさんのことは考えなくていいよ!!あかりちゃん!!
そして、千歳の聖人ぷりは異常!かわいいよ、千歳!! 

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想

前向きに生きよう―

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想

なんにもないようで、とても大切な日々。

「ゆるゆり♪♪」第9話

チーナリーン… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208280000/ ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるな...

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

「蟻さんたち。あかりのアイスで…お腹いっぱいに、なってくれますよね?」 ・タイトルコールはちなつのトラウマ絵で気絶中のあかりん。 ・Aパートは1年生組の勉強回と、ちな

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」

ぎゃぁぁぁ!!!  アバンの背景がちなつ画伯仕様に Σ(・ω・`) 振り返ったアッカリンが瞬時に白目になるのも無理ないレベルですw その後のOPが通常版で本当に良かったです(´▽`...

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」

今回もちなつちゃん無双! 二期になってから一番目立っていると言っても過言ではないちなつちゃんだけど前回の無双に続き今回も大活躍だった(^ω^) この番組内でのチーナフィーバーは...

ゆるゆり♪♪ 第9話

ゆるゆり♪♪ 第9話、「何かありそうで何もなさそうな日」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 期末対策の勉強会ネタ、押し入れ隠れネタ、ちなつお泊まりネタ、珍しいカ

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想

今回もちなつ無双でしたね。 あかりがいい子すぎる! そして櫻子はアホの子すぎる! さすがは本物は違いますね(笑) 『生徒会長の松本りせ、あらすじやります。 今回は、一人で...

ゆるゆり♪♪「第9話 何かありそうで何もなさそうな日」/ブログのエントリ

ゆるゆり♪♪「第9話 何かありそうで何もなさそうな日」に関するブログのエントリページです。

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る  何気に、今回もちなつ無双でしたね。アバンからして前回EDの続き状態でし...

ゆるゆり♪♪  第09話 感想

 ゆるゆり♪♪  第09話 『何かありそうで何もなさそうな日』 感想  次のページへ

ゆるゆり♪♪ 第9話

「何かありそうで何もなさそうな日」

ゆるゆり♪♪ 第9話

ゆるゆり♪♪ 第9話 『何かありそうで何もなさそうな日』 ≪あらすじ≫ 皆さま、こんばんは、古谷向日葵です。 相変わらず櫻子には呆れてしまいますわ。いったい何のために赤

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第09話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第09話 「何かありそうで何もなさそうな日」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep09 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ご

ゆるゆり♪♪ 第9話 『何かありそうで何もなさそうな日』 DVDより赤座姉妹がホラー。

似合わないことをした報いなのか。珍しくあかりの家にお泊りのちなつ。苦手なホラーDVDに付き合ったり、9時に寝ちゃう良い子のあかりを寝かしつけたり、きれいなちなつってなんか変

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

「白目剥いてるな、きっと」 ちーな画伯のグロ作品は誰得で不要だとアニメスタッフはいつになったら理解してくれるのでしょうか?(怒) 作風と真逆のネタは1度ならギャグとして笑

ゆるゆり♪♪ 第9話 8/28 あらすじと感想 #yuruyuri

 今回は、割と珍しいカップリング。  冒頭は、前回のちなつちゃん作の絵画をバックに、あかりちゃんのタイトルコールw。振り返って、あかりちゃんは気絶してたw。  まずは、

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR