ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])
(2012/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ユニコたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あぁ、可愛いモードのニコたまらん!(≧▽≦)☆
「なんでもご馳走しますユニコちゃん!」
「ニコでいいよ、も~」
このやり取り最高!+.+゚d(´∀`*)

バスの中の腐女子ども自重ww
いや、でもわかる!
やっぱり公式も狙ってるんですかハル×タクを…(・∀・)イイネ!!
タッくんに手を握られて見つめられるなんてハル羨ましいぞ━━(>∀<人)━━♪♪
シャワー室にチユリがいた事を告げてもタクはそれを許してくれる。
ハルは「お前はやっぱり紳士だなぁ」と言ってたけどそれは違うな。
タッくんは天使に決まっています!(*´ω`*)
昔は堕天使だったのだよ(`・ω・')

タクにイジメられた過去が…
剣道部の先輩共出て来いや!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

心意システムは自らの心の弱さを克服しなければ習得出来ない。
逃げる事をせず、弱点を克服しようとするタッくんかっこよ!

一方ハルはツンなメイドさんに連れられ秋葉原へ。
またマッチングリストに出ない奴がいるようで…
能美を攻略するにはこの組織の人間もなんとかしないといけないようですね^^;


<ココロコネクト・ドッキリ騒動が想像以上に波紋を呼んでいる・・・9月05日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

9月05日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は今期放送中のアニメを徹底的にレビューしていきます。ソードアート・オンライン、アクセル・ワールド、氷菓、TARITARI、人類は衰退しました、トータル・イクリプス、超訳百人一首 うた恋い。等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド 第21話「Domination;支配」感想

チユリが能美といるのは何か事情があるのだと信じて、ハルユキは能美を倒す手段を探す道を選ぶ。まずは自分だけでなく親友のタクムにも《心意》システムを習得するべきだと考え、“...

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

あぁ、やっとパドさんの出番か・・・。 ・・・にしては、そのパドさんがイライラしそうなチンタラした展開(ラスト・ジグソーとの対戦まであるかと予想してたので意外)でしたけど

アクセル・ワールド #21

『Insurrection;反逆』

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

Accel World Original Soundtrack feat.ONOKEN(2012/08/29)ONOKEN商品詳細を見る  悪人を征伐してやるという気持ちが入ると、リンチも際限がなくなっていきますね。あだ名投票とか陰湿なことをしでかし...

「アクセル・ワールド」第21話

ラスト・ジグソーとは… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209010000/ アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])川原 礫 合鴨 ひろ...

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

タクム×ハル バスの中で何やってんだか。 周りの腐女子興味津々でワロタwww

アクセル・ワールド 第21話 感想

 アクセル・ワールド  第21話 『Insurrection;反逆』 感想  次のページへ

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第21話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」 #AccelWorld2012 #ep21 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム...

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

ニコによる『心意』習得のための特訓が始まった。 『心意』は心の弱さと向き合うことで生まれる力。タクムは、近接攻撃型の青カラーでありながら遠距離武器のパイルを持っている原

アクセル・ワールド 第21話 Insurrection;反逆

能美により、盗撮犯の濡れ衣を着せられた春雪には学内で陰湿な嫌がらせが横行し、拓武はそれを打破出来ない事に怒りを隠せない様子。 春雪は由仁子に連絡を取り、ケーキを報酬に ...

『アクセル・ワールド』#21「Insurrection;反逆」

「このパイル・ドライバーは、 突き技に対する僕の恐怖と怒りを具現化しているんだ」 黒雪姫がいない今、頼れるのは赤の王しかいない! 「タクムに教えてやって欲しいんだ。その

【アニメ】アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」 ひさびさの赤の王登場! ハルはやっぱヘンタイだなw

1967 名無しになるもんっ♪ sage 2012/09/01(土) 00:30:31 ID:??? ニコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

盗撮疑惑がかかったことで、ハルのあだ名を決めるというメールまで出回っている状況 とはいえ自分は犯人じゃないからと毅然な態度で振舞うハルはニコと連絡をとるや イチゴケーキ

アクセル・ワールド 第21話 『Insurrection;反逆』 本格的な反撃開始かと思ったら拓武の修行回...かと思ったら新ヒロインの紹介だった。

このお姉さんは何故首根っこを掴むのか。拓武の修行をニコに任せた春雪。自身は「マッチングリストに出ない」能美の秘密を調べようとするものの、ここに乗り出してきたのがメイド喫...

アクセル・ワールド 第21話 9/1 あらすじと感想 #accel_world

 特訓開始と謎の究明。  ハルくんの悪い噂は学校中に、たちまち広まった。そんな状況の中でも挫けずにニコちゃんに連絡を入れるハルくん。そして、拓武くんを伴って、赤の王と

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR